※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいかわ👶💕
産婦人科・小児科

生理前に出血があり、病院で検査を受けた結果が不安。生理予定日が近づいているが、経験の共有や助言が欲しいです。

20日は病院受診です。
生理前に出血あり少し前に受診して
先生も排卵出血には少し早めだし~💦不正出血かなと言われて
内診しました。そのとき、クラミジア検査も
しました。
また排卵はまだしてなくやや卵巣も腫れてたらしく😭😭もしかしたら排卵の準備で腫れてるのかもと。ならいいんですが🙏
その結果とホルモン検査の血液検査とやりらしく凄く不安です。
不正出血にしろ排卵腫れてるにしろ。
病気とかじゃないことを願います。
今月の生理予定日が明後日です。
はたしてくるのでしょうか😭😭
似たようは経験のかたいますか?

コメント

ママになりたい

私は、卵巣嚢腫あるので、卵巣はもともと排卵前くらいの大きさです。

不正出血も、数年に一回とかしてました!
病院で色々検索して、大丈夫でした。かといって、原因はハッキリしませんが。

出血しても、問題ないことも多いようですよ🌠

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

そうなんですね。日に日に不安で調べたりすると手術とかあって不安でしたがそーゆうこともあるんですね 。ましてやこれから結婚、妊娠希望なのでしっかり受診していきたいと思いました!子宮けいがんも定期受診してるからこーゆうことあると不安です。がんとかではないんですが少し細胞の形が変わってるので定期受診なんです。

• 7月16日
  • ママになりたい

ママになりたい

私も、子宮頸がんに関して同じです!

初めての不正出血は、10台でした。
    私の場合、その時も、それから後も何も検査で出ていないです。(嚢腫と、子宮頸がんの正常範囲にクラスが着いた以外)

結果出るまで不安だと思いますが、私みたいな例もありますので😉
    不安が和らいだら、お話したかいがあります!

• 7月16日
  • あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

少し和らぎました!ありがとうございます😊✨

• 7月16日