※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

流産後の妊活で3周期目もリセット。初めて排卵検査薬を使用したが、赤ちゃんの帰りを待ち望んでいます。

流産後妊活スタートさせて、3週期目もリセットしてしまいました😞

今回は初めて排卵検査薬使ったりしたのに‥

早く赤ちゃん、戻って来てくれるといいな👶🌟

コメント

えんにゃむ

同じく丁度1年前、流産後妊活してました。
排卵検査薬を使ったり、婦人科で卵胞の様子や血液検査で異常がないか等を調べてもらい、開始から4ヶ月目で赤ちゃんが戻ってきてくれましたよ☺️
流産ってどんな形でも辛いですよね、、経験した人にしか分からないと思います。希望を持って、ご主人と前向きに妊活進めて下さいね😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます¨̮♡︎
    流産した時に、血液検査などしましたが、異常はありませんでした💦卵胞チェックなどは行ったことないですが、今週期も排卵検査薬と基礎体温で頑張ってみます!
    ありがとうございます¨̮♡︎

• 7月16日
おにゃめ

私も今月流産しました…

早く戻ってきて欲しいですよね😌
いつ戻ってきてくれるかな♡

• ママリ

ママリ

お体は大丈夫ですか??
    早く戻って来てほしいです¨̮♡︎
    お互い赤ちゃん戻って来てくれますように◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月16日
しろしろ

私も流産後3週期目で、昨日生理が来ました😢
早く赤ちゃんに会いたいですよね😫❗️1日も早く生理終わって欲しいです😭

• ママリ

ママリ

同じですね😞
    本当に早く生理終わってほしいです💧
    病院に行ってたりしますか??

• 7月16日
  • しろしろ

しろしろ

手術後の経過を診てもらいに行ってから、病院には行っていないですね💦
    自然に任せて妊活しようと思っています。
    でも流産があってから、旦那があまり乗り気でなくなってしまって😢もう赤ちゃんはいいんじゃない?と言われてます💦

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね( ´⚰︎` )
    お子さん3人いたら、かわいくてにぎやかそうですよね•̑‧̮•̑

• 7月18日
のちこん

わたしも先月流産しました😣
妊活始めて2年弱で念願の妊娠だったので、そのぶんショックも大きかったです…
流産後はどのくらいで、妊活は再開されましたか?

• ママリ

ママリ

ショックですよね😞💦
    生理が1回来てから再開しました( ´⚰︎` )
    病院によってどれ位間を空けるか違うみたいですが、私の所は1回見送れば良いと言われましたよ!

• 7月17日