※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
お出かけ

先ほどお出かけして足湯に行ったところ2歳の子供が足湯なのに裸で入らせ…

先ほどお出かけして足湯に行ったところ2歳の子供が足湯なのに裸で入らせ腰まで使っているのにも関わらず口で注意をするだけ周りの迷惑も考えずで大変迷惑です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
注意をしたら逆ギレされ本当に不愉快でした=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

コメント

キラ

それわありえないですね😂
周りの迷惑を考えてなかすぎです。親も親なら子も子ってやつですね。

• tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お返事ありがとうございます。
    有り得ないですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    最初ズボンだけ脱がせて入ったなぁと思ったら上着を脱ぎオムツまで脱ぎ終いには腰まで入ってました( ತಎತ)
    最終的には手に負えなくて帰ったのですが上着1枚で下はパンツも履かず帰りましたよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 7月16日
  • キラ

キラ

水遊び場ぢゃないわ!って感じですね😂ほんまそんな非常識な人って周りからの目線気にならないんですかね😂

• 7月16日

気になるどころか子供に無関心何ですかね(՞ټ՞☝
旦那は携帯ピコピコ嫁はオムツ探すのにカバンあさり子供見てないもんだから温泉気分でちゃぽちゃぽしてましたから( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )