※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムにいったことのあるママさん教えてくだ…

横浜のアンパンマンミュージアムにいったことのあるママさん教えてください。

2歳の娘を連れて行こうと思ってサイトを見てリサーチしてます。

1日居ても飽きないところでしょうか?

飽きてしまうなら他に動物園や他のところに行こうか考えていて、お昼はアンパンマンミュージアムのレストランで夜は中華街で食べようかなと考えてます。

コメント

ぴこりーな

この間、開演から16時くらいまでいました。
結構飽きずに遊べますよ!

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます❗
    開園から16時まで居られたんですね。
    娘がアンパンマン大好きなので、同じくらいいられそうですね☺

• 7月16日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

平日に行ったので、それほど混まずにいっぱい遊べました。
    途中で昼寝もして、その時間は私のショッピングタイム。
    可愛いものばかりでお金がかなり飛びました。。。
    姪っ子たちの車で行ったのですが、駐車場も30分いくらみたいなところしかなく、たぶん駐車場代高かったと思います。

• 7月16日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

平日に行かれたんですね!
    うちも主人が平日休みなので有力な情報有り難いです。
    駐車場も6時間居たら3000円!近くの最大料金があるところを探そうと思います。

• 7月16日
みい

先週行きました!
日曜日は混んでて人混み凄いので
半日で帰りました!
駐車場も30分でお金取るので(・o・)
暑さには気を付けてくださいね(^-^)

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます!
    日曜日は混んでるんですね。平日に行こうとしてたのでその辺は問題なさそうですね。
    駐車場は有料だと1日居たら莫大な金額になりそうですね💦
    暑さ対策もして行こうと思います。

• 7月16日
ゆーmama☆

土日に行ったので2.3時間でした
車だったので駐車場も高いし、、

平日ならもっと楽しめると思いますよ!
あれもこれも可愛いので、知らないうちにお金飛ぶのでお気を付けて笑

• めぐみん♪

めぐみん♪

土日に行かれたんですね。
    サイトみてると何をするにもお金が必要そうですね。知らないうちにたくさん買ってそうです💦

駐車場代高いですよね。割引もないみたいで…車は待たずに入れるのでしょうか?

• 7月16日
温泉まんじゅう

なんだかんだ1日いられると思います!
でも平日でもそれなりに人はいるので休日行くとゆっくりはできなそうです(^◇^;)
長時間いると駐車場代もかなりかかってきます(゚◇゚;)

• めぐみん♪

めぐみん♪

アンパンマンは子供に人気なので平日もそれなりに混んでるんですね。
    行こうかなと思ってる日のレストラン予約の電話をしたら15時までいっぱいでした💦

そして、今のところ駐車場代が痛いところです💦😖💦6時間居たら3000円!

• 7月16日
かなこmama

1日は無理ですね(*´Д`*)半日ならなんとかですが、、、我が家はこの後中華街へ行くか、ラーメン博物館行ってからアンパンマンミュージアムか、赤レンガなどなどでした😆

• めぐみん♪

めぐみん♪

半日ならなんとかなんですね。
    駐車場も高いから半日居ても高そうですよね。
    夕飯は中華街と決めてるので参考にさせてもらいます😃💕

• 7月16日