※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REOTEN
子育て・グッズ

最近お颭が嫌いになりそうで怖いです。9ヶ月の息子が洗い物で泣いてしまいます。どのように洗っていますか?

9ヶ月の息子の育児をしています。
前はお風呂が大好きだったのですが、最近頭を洗う時に泣くし、てで頭をかいたり目をかいたりしてグチャグチャです。
目や口に石鹸が入って余計に泣きます。
シャワーは音だてけでビビって泣いてしまいます。
みなさん、どのようにして洗っていますか⁇
このままだとお風呂嫌いになりそぉで怖いです…

コメント

ままリんりん

うちは、ないてもわめいても、頭からシャワーをかけてました(笑)おかげで、全然泣きません(笑)

  • REOTEN

    REOTEN

    かけてた頃は泣いてましたか?
    だんだん慣れるんでしょうか?

    • 7月16日
  • ままリんりん

    ままリんりん

    泣いてましたが慣れますよ〜!ちょこっとずつかけてあげたら慣れますよ😊

    • 7月16日
  • REOTEN

    REOTEN

    頑張ってみます。今日もかけてみましたが、泣きました。
    これから慣れさせるしかないですよね〜

    • 7月16日