※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
子育て・グッズ

皆様のお子さんの温泉orスーパー銭湯デビューは何歳頃でしたか?😌

皆様のお子さんの温泉orスーパー銭湯デビューは何歳頃でしたか?😌

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

トイトレが完了してから行きました(๑´∀`๑)。下の子が3歳になってからです。親子風呂のある所ならもう少し早く行けるとは思います(*^_^*)。上の子が小柄で年相応に見えないせいか、オムツ外れてから大きいお風呂に入っていたら、オムツ外れてますか?って聞かれました(笑)。

• おかあさん

おかあさん

今度キャンプ場のコテージに泊まるんですが、夫が近くにスーパー銭湯あるから行こうと言ってるんです😅私はキャンプ場のコインシャワーで良いって言ってるんですが💦
    オムツ外れてからとは考えもしませんでした!😲うちまだ外れてないので断念です😅
    コメントありがとうございました💓

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

半年くらいからスーパー銭湯行ってますが、オムツ取れてない子はベビーバスのみです!
なので、結局ゆっくりできないんですよね( ̄ε ̄#)

最近は大人と同じことしたいので、オムツ取れるまでスーパー銭湯はお預けだなーと思ってます(。pω-。)

• おかあさん

おかあさん

ベビーバスがあるんですね!
    私は今度キャンプ場のコテージに泊まります😊キャンプ場内にコインシャワーがあるのでそれで良いのですが、夫が近くのスーパー銭湯行こうと言っていて💦
    ゆっくりできないならサッとシャワーで済ませたいです(笑)
    やっぱオムツ外れが目安になりますね✨

• 7月16日
Mayu215

6ヵ月の時に旅行に行き、家族風呂で済ませようと思っていたら旅館の方からお子様も一緒に浴場もどうぞ♪と言われたので大浴場デビューしました^^

• おかあさん

おかあさん

お優しい旅館ですね!💕
    私は今度行くのがキャンプ場のコテージで、シャワー付きが満室でやむなくシャワー無しに泊まります💦キャンプ場の管理棟にコインシャワーがあるのでそこで済まそうと思っているのですが、夫が近くのスーパー銭湯行こうと言っていて😅
    上はまだオムツ外れてないし下は10ヶ月だし、銭湯は断念です💦

• 7月16日