※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せかやママ
子育て・グッズ

ミルクで便秘のお子さんには、はいはいの粉ミルクが効果的かどうか知りたいです。評判がいいので購入を考えています。

はいはいの粉ミルクで便秘解消したお子さんいらっしゃいますか?
昨日の夜からミルクをあげてもウンチが出なくなってしまいました(;´д`)
ミルクのたんびに踏ん張ってるんですが出なく辛そうでグズグズ言ってます(;o;)
ミルクを変えたら便秘解消になると聞き
はいはいが一番評価がよかったので試したいのですが
先輩ママさん達にもう一度評価を聞いてから買いたくて質問させてもらいました。

コメント

𝖸𝖴𝖱𝖨♡

はいはい使ってます☺️
参考にはならないと思いますが...

うちの子は今まで便秘になった事はないので
はいはいおすすめします✨

  • せかやママ

    せかやママ

    はいはいのおかげで便秘知らずなんですね✨
    今日買いに行ってきます(о´∀`о)

    • 7月16日
deleted user

うちも綿棒で刺激しても出が悪くて、はいはいに変えたら調子よくなりました(・∀・)

以来、ずっとはいはい飲んでます(^-^)

  • せかやママ

    せかやママ

    はいはい凄いですね✨
    今日買いに行ってきます(о´∀`о)

    • 7月16日
あみ

産まれてからはぐくみ使っていて、うんちは3日に1度くらいでしたが、はいはいに変えてからほぼ毎日出てます💩✨
今日はもう2回しました😍笑

  • せかやママ

    せかやママ

    すでに2回😍笑
    さっそく買いに行ってきます(о´∀`о)

    • 7月16日
くま(・(ェ)・)

はーい!すこやかM1でめちゃくちゃ便秘続きだったのが、はいはいに変えてから一気に快便になりました。
すこやかに比べるとはいはいはだいぶ甘い匂いがするので、甘さが多いから便通が良くなるのかな?と思いました。

  • せかやママ

    せかやママ

    すこやか使ってます!ミルクの量を増やしたら便秘になってしまいました(;´д`)
    すこやかダメですね…
    さっそく買いに行ってきます(о´∀`о)

    • 7月16日
ゆっち

明治のらくらくキューブ使ってます。
生まれてから変えてないのですが、息子は便秘っぽい感じでした。
お腹を摩ったり、綿棒で刺激を続けていたらいつの間にか毎日出るようになりました(*´ω`*)

  • せかやママ

    せかやママ

    一通りやってからミルク変えた方がいいですかね?
    綿棒で刺激したりお腹さすったりしたんですが出なくてミルクに頼ろうとしてるんですが(;´д`)

    • 7月16日
まい

生まれた時の産院からE赤ちゃんを、飲ませていました
うちの子、自力で便が出たのがなんと生まれてから数回のみ…4ヵ月病院に通い続け、自宅浣腸を毎日、ヒルシュを疑われ生後半年になったら内視鏡検査をすすめられていました。。

藁にもすがる気持ちで口コミからダメもとでハイハイを飲ませてみたところ、今や毎日快便です(笑)もっと早く代えてれば良かったです😅
E赤ちゃん高かったのに💦

  • せかやママ

    せかやママ

    E赤ちゃん高いですよね(;´д`)
    私は、手が出せませんした…
    はいはい安いし便秘解消になるなら
    さっそく買いに行ってきます(о´∀`о)

    • 7月16日