※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほちゃんぬ
妊娠・出産

太田マタニティクリニックが気になっています。料金や入院、出産についての情報が不明。個室シャワー付きで高いか、立会いや教室はあるか知りたい。口コミや比較情報を求めています。

太田マタニティクリニックについての質問、悩みです(>_<)
第二子の妊娠発覚し、病院を悩んでいます。
今は飯能市に住んでいます。
上の子は所沢の瀬戸病院で産みました。
綺麗だし先生も良かったしご飯も美味しかったし、とても良い産院だったので2人目もと思っていましたが、少し遠く、近くに飯能産婦人科や吉田産婦人科もありますが抵抗があり、最近智光山公園の所に新しくリニューアルした太田マタニティクリニックが気になっています。
ホームページがまだ完成していないみたく、費用や入院、出産についてまだ乗っていなく、、。
全室個室シャワー付きとあり値段もやはり高いですか?
また立会いは誰が可能なのか、また入院中の教室みたいなのはあるのか、母子同室なのか、知っている方が居たら教えて頂けると嬉しいです!!
瀬戸病院にまたお願いしたいと思っていたので、比べてみてどーなのか知っている方や口コミなど情報を知っている方が居たらお願いします!

コメント

しろ

回答になってませんが、狭山に住んでます!
瀬戸病院も高いですよね。
吉田・飯能産婦人科よりはやっぱり割高だと思います!
建設途中の建物見ましたがすごくいい感じでしたよ!(外観だけですけど..)

• まほちゃんぬ

まほちゃんぬ

ありがとうございます^ ^
    瀬戸も高かったです(>_<)
    でも大きい病院が良くて!
    建物外観私もみましたがとても立派ですよね^ ^

• 7月16日
ゆて

移転前の病棟で産みました!
値段は経産婦だと43万ほどでしたが、新しい病棟になって値段は上がっているそうです。値段はわかりません…すみません。また、個室ではありますが全室がシャワー付きではないようです。

立ち合いは可能で、陣痛〜出産後まで一つの部屋で過ごせるようになったそうです。今までは分娩室に移動していたこともあり、立ち合いは旦那さまだけでした。今はわかりません💦

入院中は授乳、沐浴の指導がありました。母子同室も可能ですが、ナースセンターに預けることもできます。

みなさんとても明るく優しい方ばかりです😊院長ののんびりな感じも癒されます。わたしは二人目も太田さんで産みたいと思っています💕

• まほちゃんぬ

まほちゃんぬ

ありがとうございます!!
    全室シャワーじゃないんですね(>_<)
    でも、陣痛室と分娩室が同じ部屋ってとても魅力的です〜!
    立会いも出来るんですね^ ^
    太田さん、ますます気になってきましま〜!
    妊娠検査、太田さんでしてみようかなと思ってきました!
    細かいお返事ありがとうございました^ ^

• 7月16日
るー

私1ヶ月前に太田さんで産みました!
部屋はトイレだけ付いていてシャワールームは違う所にあります!

• まほちゃんぬ

まほちゃんぬ

ありがとうございます^ ^
    シャワーは違うんですね!
    今度見学行って見ます💕

• 7月19日

太田マタニティクリニックで出産を予定しています!

値段は基本が495000円と言われましたが、まだ未確定のようでしたよ。
シャワーはついてある部屋とついてない部屋がありましたよ!
1週間で2万ほど差があるようでした。

立ち会いは可能でした。母子同室も確か、オーケーと書いてあったような‥‥。

やはり新しい病院なので、とても綺麗でしたよ!

• まほちゃんぬ

まほちゃんぬ

ありがとうございます^ ^!
    シャワー付きもあるんですよね💕
    やはり太田さん気になってきたので今度見学行って見ます💕

• 7月19日