※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

水戸市のひょうたん島という24時間託児所の評判を知りたいです。他におすすめの託児所があれば教えてください。

初めまして(๑╹ω╹๑ )
水戸市のひょうたん島という24時間託児所はどうですか??
他にオススメの託児所があれば教えてもらえると嬉しいです😊よろしくお願いします!♡

コメント

なち

ひょうたん島は今は良くないと聞いてます。
70過ぎのおじいちゃん先生がほとんどみてます。

一時保育とかですか?

• やん

やん

コメントありがとうございます✨
    電話したら耳が遠いおじいちゃんが対応してくれました!おじいちゃんが見てるとなるとちょっと不安ですね😅😅
    一時保育です!!

• 7月16日
  • なち

なち

今は預けてる人かなり減ったみたいですよ😭
    みるく、どんぐりハウス、フェンネルとかは人数はいると思います。
    あとは水戸市のファミリーサポートとかの方が一時保育はいいかもしれませんね🙌

• 7月16日
  • やん

やん

どの時間に電話掛けても、保育士や子どもの声が聞こえなくて…ん?って思っていました😅

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます(๑╹ω╹๑ )✨✨✨
    わんぱーくみとには通われた事ありますか?

• 7月17日

スマイルキッズとわんぱーくの一時保育を利用したことがあります!
料金が安くて良いんですが、どちらも人気なので早めに電話しないと予約が取れないことも多いです!
いつも受付開始日に電話するようにしています(>_<)

• やん

やん

そうなんですね(*^^*)ありがとうございます!
    何度か電話した事がありますが、全部ダメでした😤💦💦かなり人気があるんですね!!!

• 7月19日