※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soranosuke💜
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしゃぶりを嫌がります。おすすめのおしゃぶりはありますか?

生後約2週間の赤ちゃんを育ててます。母乳とミルクの混合をしていますが、すぐおっぱいを欲しがってしまいギャン泣きです。
市販のおしゃぶりを買いましたがペーッとすぐに出してしまいしゃぶってくれません。。おしゃぶりが長いみたいで……。おススメのおしゃぶり知りませんか?(T-T)

コメント

こっこ

うちも2週間ちょいの赤ちゃんです!
同じくおしゃぶりあげたら
ペッと嫌がって駄目でした(><)
固いし長いから嫌みたいですね!

回答になってませんが、
気になったのでコメしちゃいましたm(*_ _)m

はるまま

おしゃぶりじゃなくておっぱいあげたらダメなんですか??

• soranosuke💜

soranosuke💜

飲み過ぎなんじゃないかと心配になります。。。いいんですかね?

• 7月16日
  • はるまま

はるまま

おっぱいは欲しがるだけあげて大丈夫ですよ☺️

• 7月16日
はるか

母乳はほしがるだけあげてください!
うちの産院は、おしゃぶりは使わないほうがいいと言われました!

はるはる

おしゃぶり吸ってくれると楽なんですけどねー!!哺乳瓶は使ってるんですよね╰(*´︶`*)╯♡?そしたら、哺乳瓶の乳首のところだけ咥えさせてあげるのも手ですよ!!口からすぐ落ちてしまうので抑えてあげないといけませんが💦💦

さーちゃん

うちは哺乳瓶がPigeonで
おしゃぶりはコンビのやつ
使ってますが嫌がらず
使っています😳💓