※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安定期に入った直後に切迫流産と診断され、1ヶ月の自宅安静が必要です。趣味がなく悩んでいます。流産経験者の過ごし方を知りたいです。

安定期に入ったのも束の間、茶オリからの出血があり切迫流産と診断されました🤰
張りを抑える薬を出され1ヶ月間の自宅安静です。
双角子宮なので出血もあるのは覚悟してましたが、診断書を出されると実感が湧くというか😔
切迫流産、自宅安静の経験がある方、何をされてましたか?
私は趣味もなく1ヶ月も家にいたことがないので本当どうしようか悩みます😔
携帯やテレビでのネットや読書くらいしか思い浮かびません💦

コメント

けあ

私は14週で、4日前に出血して、切迫流産で2週間の安静になりました。

仕事も普通にしていたので、バタバタの安静突入になりました。
幸い出血も治まっていますが、あと10日間どうしよーってかんじです。
まあ、横になっとくしかないんですが、、

今は本を何冊か買ってきてもらって、読んで過ごしてます。
お互い頑張りましょう!!

  • ママリ

    ママリ


    私もフルで働いてるので月曜日に診断書を持って行きます💦1ヶ月も休みだとこのまま産休に入るのかなぁと色々心配が😥
    出血治まって良かったですね😭
    お互い赤ちゃんの為にも今はゆっくり過ごしましょう👶

    • 7月15日