※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろす。
子育て・グッズ

最近悪戯盛りの息子。皆様のお子さんがやった1番すごい悪戯は何ですか?うちの2歳の長男は洗剤をぶち撒き、水をかけて部屋を大惨事にしたり、トイレットペーパーをぎっしり詰めたこともありました。

最近悪戯盛りの息子。
おとなしい時はだいたいロクなことしてません。

そこでお聞きしたいのですか、皆様のお子さんがやった今までで1番すごい悪戯ってなんですか?

うちの2歳の長男は洗剤をリビングにぶち撒けた上にその上から水を零して部屋をあわあわにした事です( ;∀;)

因みにトイレで蓋を開けたらトイレットペーパーがぎっしり詰められてた事もありました( ;∀;)

コメント

あむさん

なかなかやんちゃくんですね😂

いまつわりでダウン中なのですが大人しいなーと思ってて見ると化粧品をぶち撒けたり、リップえぐったりアイライナーをお絵かきペン代わりにしたり。お尻ペンペンしました👹

  • まめたろす。

    まめたろす。

    すっごいやんちゃです😂
    洗剤の時は怒りを通り越してつい笑ってしまいました( ;∀;)

    化粧品は私も油断しているとやられます😭
    頼むからオモチャで遊んでくれ〜😭

    ご回答ありがとうございました♡

    • 7月15日
あんな

イタリア製の高級な家具に油性ペンで落書きしたことですね😭
販売終了したシリーズで、主人のお気に入りだったので青ざめました😱
劇落ちくんのスポンジで消えましたけど・・・

  • まめたろす。

    まめたろす。

    それは青ざめますね( ;∀;)💦
    消えてよかった!

    子供ってよりによってなぜそこ!ってところに悪戯したりしますよね😭
    劇落ちくんのスポンジ、うちにも常備してます(*゚▽゚*)もはや必需品です笑

    ご回答ありがとうございました♡

    • 7月15日
rydia

観葉植物の土をほじくり返しテレビ台周りが土まみれおまけに床も娘の手も服も土まみれになってたこと
キャットフードつまんで食べてたことですかね^^;

  • まめたろす。

    まめたろす。

    やっぱり観葉植物は悪戯されますか😭?

    うちにも置きたいのですが、絶対ロクな事にならないだろうなあと思い、中々買えずいます。
    悩んでましたが、やっぱりもう少し子供達が大きくなるまでは買わずにいようと思います( ;∀;)

    キャットフードを😳!
    私の友達の子はドックフードを食べたと言ってました。
    結構食べちゃう子多いみたいですね😂
    子供にしか分からない美味しさがあるのかな…(^◇^;)

    ご回答ありがとうございました♡

    • 7月15日
  • rydia

    rydia

    イタズラされますよー(T ^ T)
    旦那が好きで置いてたんですけど結構頻繁に土ほじくり返されて大変なことになります^^;
    そーですね!買うならもう少しおっきくなってからの方がいいと思います(*´ω`*)

    ドックフード!それもやですね💦
    飲み込まないだけマシですけどやっぱり猫が食べてるものなのでやめてほしいですね(>_<)

    • 7月15日
  • まめたろす。

    まめたろす。

    やっぱりそうなりますよね😭
    よし、諦めよう!笑

    ドッグフード、うちの友達の子はがっつり飲み込んじゃって#8000に電話したらしいです( ;∀;)
    全然問題ないらしいですが、気持ち的に「やめてー!!!」ですよね😱

    • 7月16日
  • rydia

    rydia

    え!?そーなんですか!
    飲み込んじゃうのはちょっと💦
    問題なくてもほんとやめてー!ですね^^;

    私の友達は好んでキャットフードポリポリ食べてました^^;

    • 7月16日
  • まめたろす。

    まめたろす。

    今でもたまに「りっちゃの(ドッグフード)食べる!」って言うらしいです😂
    あ、りっちゃんって友達が飼ってるワンちゃんの名前です。
    可愛いけどやめてー😱💦💦

    キャットフードを好んで!?それも驚きです(°▽°)
    食べたことないけどクセになる味とかなんですかね(*´∀`*)

    • 7月16日
  • rydia

    rydia

    え、そーなんですか!?食べるって言われるとちょっと困りますね^^;ほんとかわいいけどやめてくれですね💦

    中学の時に友達の家に遊びに行ったら友達がポリポリ食べてて何食べてるか聞いたら「キャットフードだよ!意外と美味しいんだよ」って
    なんなんでしょーね^^;それ見てちょっと引いちゃいました^^;

    • 7月17日
Y❤︎

部屋に開いたティッシュが2.3箱あるんですが
中身を全て出し、部屋中ティッシュだらけになってたことですかね( ; _ ; )/~~~
まだそこまで酷い事はされてないですが…笑

洗剤は凄いです(笑)

  • Y❤︎

    Y❤︎


    あとウォーターサーバーあるんですが
    勝手に水出して12リットルパァになりました(笑)
    周りはびしょびしょ、水新しく変えたばかりだったので
    丸々一本無駄にしました( ; _ ; )/

    • 7月15日
  • まめたろす。

    まめたろす。

    ティッシュはもうあるあるですね😂
    届かないところへ置こうと思っても近くにないと不便…😓
    何度か叱ったのでティッシュで悪戯する事は殆ど無くなりましたが、油断してるとやられます😫💔

    洗剤は本当に驚きました( ;∀;)
    そして怒りを通り越して笑っちゃいました( ;∀;)
    もう二度とあんな光景は見たくない😭

    ご回答ありがとうございました♡

    • 7月15日
ひなた

クレヨン、ペンを持ってる時は大抵ロクな事をしません。壁、ドア、窓に始まり何にでも書いてしまいます😭最近は少し治まりましたが、お風呂に湯を溜めている時に知らない間にシャンプーを入れていて泡風呂が完成してました😱家もティッシュは大好物ですw

  • まめたろす。

    まめたろす。

    子供にとっては全てがキャンバスなんですよね😂
    うちも家中に描きそうなので、おもちゃのペンを渡しています。が、やっぱりなんでなのか本物嗜好orz

    泡風呂wwそれは笑っちゃう悪戯ですね😂✨✨

    ティッシュはほんとあるあるですよね(^◇^;)あとお尻拭き(^◇^;)

    ご回答ありがとうございました♡

    • 7月15日
そぅ♡たぁ♡

2歳でそれは…すごいやんちゃですね!
わが子をはるかに超えるやんちゃさんがいるなんて(T_T)

うちは定番のティッシュですね!
全部ぶちまけてます。

あと、ふりかけ!これも台所全部埋められました。

下の子の歩行器に一緒に入ってたり窓からもの投げたり外に脱走したり…??

  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    下の子は歩行器に乗って親が食器片付けてるすきを狙って残ってるものぶちまけてますょ😂

    • 7月15日
  • まめたろす。

    まめたろす。

    最近急激に悪戯が過激になりました😭

    ふりかけwごめんなさい😂笑ってしまいました( ;∀;)💦
    他所から見ると面白くて可愛い悪戯でもお母さんからすると冗談じゃないよ!ってなりますよね💦

    窓から物を😱外に脱走😱
    油断してると肝が冷えるような思いをしてしまうのもあるあるですね( ;∀;)

    そういえばうちにアナログの体重計があるのですが、昨日いつの間にかネジ?の部分を弄ってたみたいでお風呂上がりに「ぎゃー!めっちゃ体重増えてる!!」って青ざめました😑笑

    ご回答ありがとうございました♡

    • 7月15日
  • まめたろす。

    まめたろす。

    ご飯うちもぶち撒けられた経験あります😭

    その上から踏みまくって米粒をとるのに苦労しました( ;∀;)

    • 7月15日
  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    ふりかけ、勘弁です…
    旦那のお弁当にかけるやつ無くなったし…とか思って笑

    2歳児が開けやすいので鍵閉めても開けて脱走します。

    体重計笑ってしまいました😂
    青ざめますよね…
    こどもは楽しくてするんでしょうがおんなは体重キープに必死でそれを分かってるかのような悪戯…爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

    あとは、下の子がコンセント大好きで毎日充電器探すの大変です…
    おとといは旦那が朝から叫んでてうるさいなー!と思って下の子見たら200本入りの綿棒を布団の上にぶちまけて食べてました😱😱😱

    • 7月15日
  • まめたろす。

    まめたろす。

    本当にお母さんからしたら勘弁してくれ…ですよね😂

    2歳で鍵を開けれるとは…!凄い!
    でも鍵閉めてるのに開けられたら自衛が難しいですね😭💦💦

    体重計はほんと青ざめました😑笑
    1日でプラス3キロ!?なぜ!?って笑
    私の必死のダイエットを知っての悪戯ですかね( ;∀;)せめてマイナスにしてぬか喜びしたかったw

    あ。コンセントめっちゃ分かります!
    私はiPhonなんですが、いつもコンセントに頭の部分だけ残してコードが行方不明です😭

    綿棒www地味に片付けるの大変な奴ですよね( ;∀;)しかも200本入り…。
    いつもお疲れ様です😂

    そぅ♡たぁ♡さんのところも2歳と6ヶ月の子がいらっしゃるんですね。
    上の子が悪戯を卒業しても次は下の子が……🙈
    お互い頑張りましょうね(*´∀`*)

    • 7月16日
青穂ママ

うちも本当おとなしかったら
あ!ヤバイ…となりますw
たくさんあるんですが…

米びつあけてお米のシャワー
10kgのお米が半分以下に

実家でも散歩中(息子が)でも
犬猫のうんこにぎにぎ
私の服で拭き拭き

畳んで直していた
ブラ、私と旦那のパンツ
靴下、服をぶちまける

壁に色鉛筆で直に描いた
大作

ペットボトルの飲み物を
あけてコップに垂直そそぎ
それを私の服で拭いて隠蔽

本当愛してやまない
バカ息子ですw

  • まめたろす。

    まめたろす。

    ひゃー(°▽°)💦
    中々のやんちゃっ子ですね😂💘

    愛してやまないバカ息子!その表現凄くしっくりきます!
    笑っちゃうような悪戯も、本気でやめて欲しい悪戯も、こっちが叱っているのが分かっているのかいないのか…本当にやんちゃで可愛いバカ息子です♡

    にしてもうんこにぎにぎからの服で拭き拭きは勘弁して欲しいですね😂
    でも面白いですwww

    ご回答ありがとうございました♡

    • 7月16日