※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

里帰り出産を予定しています。性別が違うと言われて混乱しています。お尻の角度から女の子と言われました。

里帰り出産を予定してます。

初めての出産で毎日何かしら不安があります。
今日は26週で妊婦検診だったのですが
里帰り出産の病院では21週に男の子と言われ
今日の病院では女の子と言われました。

正直、混乱しています笑

お尻を下から見ている角度らしく
間に線があるので今のこの状態で見ると女の子と言われたのですが、、、。

コメント

マリオの母

女の子かなと思います。
娘と息子がいますが、娘の時のエコーと似ています。

  • Rin

    Rin

    お返事嬉しいです❤️
    この写真は21週に取ったんですが、このときは男の子と言われたんです。
    見るからに着いてますが、こんなにはっきりみえるものなのでしょうか、、。

    • 7月15日
  • マリオの母

    マリオの母

    これは…。
    ホントに突起物、はっきりと見えますね😅
    息子のときのエコーでは、ぱっと見はわからない感じでしたが、どの先生に診ていただいても「男の子だと思う」と言われていましたが。ちなみにこんなエコーでした。
    娘の時のは、ちょっと今手元にないのですが、女の子特有の、木の葉(コーヒー豆)マークがしっかりと見えて、素人目から見ても間違いない感じでした。
    26週なら、そろそろはっきり見えてくるかなとは思うのですが。
    ドキドキですね💓
    赤ちゃん、どちらでもカワイイですよ♡

    • 7月15日
  • Rin

    Rin

    ありがとうございます👶✨
    やはりこれは突起物ですよね笑
    ネットで見ていくと、へその緒だったり、、、とも書いてありましたが😀
    買い物や、名前はまだ決められないみたいです😭

    • 7月15日
Rin

すみません。誤字脱字😭