※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3すけ
子育て・グッズ

母子手帳ケースが欲しいけどダイソーで売ってなくて、セリアにもあるか知りたいです。

母子手帳ケースについてです。
三人ともダイソーで買って使っていたのですが、三人めのファスナーが壊れてしまって💦今日ダイソー行ったら売ってませんでした。店員さんにも聞いたけど、母子手帳が入るかはわかりませんが、、と診察券などをいれるクリアケースのとこを案内され、赤ちゃんコーナーも見ましたが無かったです。前は三種類おいてあったのになぁと。
その店だけなかった(見つけられなかっただけ)のかしら?みなさんのうちの近くのダイソーには母子手帳ケース売ってますか?もう販売してないのかなぁ?と。

ちなみにセリアも行こうと思えば行けるのですが、セリアに母子手帳ケース売ってますかね?もしわかるかたいらっしゃったらよろしくお願いします!

コメント

ママリ

母子手帳のサイズにもよりますが、お薬手帳が入る大きさのでしたらセリアに売っていて、それに母子手帳にもと書いてありました😊
シンプルなやつではなくトーマスの絵とかそういうのが表面にありました。

• 3すけ

3すけ

ありがとうございます!お薬手帳のサイズです!でもシンプルなのが好きなので、、今度チェックしてみます!

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

トーマスのインパクトが強過ぎてそれしか覚えてないんですが、まだ他にも種類はありましたよ😊
    良いのが見つかるといいですね♡

• 7月15日
  • 3すけ

3すけ

いくつか種類あるんですね!セリアならセンスよさげなのありそうなのでちょっと期待しちゃいます!

• 7月15日