※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

函館市に住んでいる方へ。保健センター近くに小児科はありますか?15日目の娘の予防接種を考えています。テーオーデパートが最寄りのバス停です。

函館市に住んでる方いますか?
保健センター近くに小児科とかありますか?北海道のことはまだちょっと分からずに15日目の娘がいるんですけど予防接種とか始まったらかかりつけを決めようと思うんですが足がないんでバスとかでいけると助かるんですけど。。
ちなみにテーオーデパートが最寄りのバス停です。

コメント

きお

出産した病院はどこですか?総合病院になりますが中央病院などは近くないですか?

  • まり

    まり

    出産したのは市立函館病院です。

    • 7月15日
☆ユウ☆

最寄りがテーオーなら共愛会病院もありますね!

私事ですが、上の子を中央病院で出産しましたが、中央の小児科はいつも混んでるのと先生が合わなかったので、共愛会に変えました!
今回の出産は共愛会の予定です!

  • まり

    まり

    そうなんですね!共愛会も小児科とかあるんですね!
    初めて知りました!

    • 7月15日
  • ☆ユウ☆

    ☆ユウ☆

    小児科ありますよ!
    個人的に『曽根先生』オススメです(笑)
    優しいし、丁寧なので人気の先生です!

    • 7月15日
  • まり

    まり

    男の先生?女の先生?

    • 7月15日
  • ☆ユウ☆

    ☆ユウ☆

    50代くらいの男の先生です!
    物腰の柔らかい先生です!

    • 7月15日
  • まり

    まり

    そうなんですね!検討してみます!

    • 7月16日