※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
お出かけ

今度、名古屋に一泊二日で旅行しようと思っています。とりあえずアンパ…

今度、名古屋に一泊二日で旅行しようと思っています。
とりあえずアンパンマンミュージアムに行く予定なんですが、その他おすすめの場所ってありますか?子供は旅行に行く頃2歳7ヶ月と11ヵ月でどっちも男の子です。リニア館や、トヨタ産業技術記念館など良さそうかなと思ってますが、2歳児でも楽しめそうですか?
色々教えて頂けると嬉しいです♪

コメント

なあ

リニア館は楽しいと思います(^o^
トヨタ産業のほうは
子供よりお父さんが楽しめそうな感じです(笑)ふるーい車とか車の機械的な展示なので子供はハテナが多くなるかと(・_・;)小学校の遠足でいきましたがわたしはつまらなかったですw

夏でしたら
長島とかのほうが一日いられて楽しいかもです!

• みや。

みや。

そうなんですね!子供が新幹線や電車より、断然車が大好きなので、どうかなー?と思ってました。トヨタの方は大人の方が楽しめそうなんですね。

書き忘れてましたが、旅行は10月なので長島は考えていないんです💦

• 7月15日
りんりん

アンパンマンミュージアムはナガシマスパーランドの中にあるので、そのままナガシマスパーランドで遊びます!

ナガシマスパーランドのプールは11ヶ月でも楽しめますよ!もちろん2歳でも!

一日いれます╰(*´︶`*)╯♡

でもアンパンマンミュージアムは名古屋ではなく、三重県桑名市になるのでその辺で宿泊してもいいかもです♡

• みや。

みや。

ナガシマスパーランドはプール以外は2歳児でも楽しめますか?
    なにせ旅行が10月なので、プールに入る予定はなくて。書き忘れていてすみません😅💦

• 7月15日
  • りんりん

りんりん

あっそうなんですね!

一応子ども用の乗り物とかもありますよ╰(*´︶`*)╯♡
    2歳からだと乗れるものもあったと思いますが、私も子連れでまだ行ってないのでホームページとか見てみてください♡

アンパンマンミュージアムは一日はいれないと思うので、、😭

レゴランドも近いですよ╰(*´︶`*)╯♡
    レゴランドは2歳でも楽しめると思います!

• 7月15日