※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
お出かけ

旦那の親戚家族とプチ旅行の話が出てます。バス貸切(サロンカー)でこの…

旦那の親戚家族とプチ旅行の話が出てます。
バス貸切(サロンカー)でこの金額は高いですか??

片道2時間半くらいの漁港へ
5000円のランチ宴料理
海産物のお買い物
有名な船の見学ツアーつきで1万5千円です。

だいたい子供をカウントせずに15人くらいになります。
旦那の従兄弟がバス会社勤務なので
ツアーを組んでくれたのですが
その方のお嫁さんが
「ランチだけに1万5千円は高いなーーとは思うけど…」ってぽつりと言ってて
旦那と従兄弟はノリノリであまり気に止める感じもなく
話がドンドン進んでます。

皆さんなら高く感じますか?
旅行とか行ったことがなくて全然妥当なのか高いのかわかりません(T_T;)

コメント

せいたママ

海産物のお買いものは15000円に含まれてなくて別途必要なんですよね?
宿泊ではなく日帰りだし😅私は高く感じました😞

• 草組

草組

そうなんです。苦笑
    よくあるお土産付き!ってゆーバスツアーではないので
    お土産代を考えると私も割高感があります( ´・ω・`)

• 7月15日
ぷに

バスも貸し切ってくれたりしてるんで値段というよりも色々してもらってることに15,000円払う意味はあるのかな?と思いますね☺️

高くは感じないです(o^^o)

• 草組

草組

プランの提案から人数の割にいいバス抑えてくれてたりするので妥当といえば妥当なのかな(´๑•_•๑)

• 7月15日
  • ぷに

ぷに

妥当だと思います(o^^o)

後五千円値下げしてもらったら多分ツアー組んだ人割に合わないと思います笑

ツアー会社に比べたら割高かもしれないですが私ならプライスレスだと思います☺️

だって大人数のプラン考えて予定組むののめんどくさいです💦

• 7月15日