※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユン
家族・旦那

旦那の愚痴です。営業職で土日は休みですが、平日は基本帰宅が遅く11時…

旦那の愚痴です。

営業職で土日は休みですが、平日は基本帰宅が遅く11時くらい、朝も私と子供たちの起床より早く出るのであまり顔を合わすことがありません。

余裕あるときは私も帰ってくるまで起きて待ってますが、夜泣きの真っ只中の三男がいて寝不足で、私も仕事しているので仕事と家事育児で疲れて寝てしまいます。

近所の私の実家に頼ることもしばしばで、連絡してもどうせ実家にいるんやろと思われてるのかもしれませんが、今日は朝の10時に私がLINEしたきり返事がなく、22時になっても何の連絡もありませんでした。

電話も出ずで激務でどこかで倒れたのかもと思い心配になりLINEしましたが返事なく…

30分後に、生きてるよ!これから帰る!とだけ返事があり、何してたん?と聞くと、飲んでた!と。。。

いやいや、連絡しません?普通??
飲みに行くことを怒ってるんではない。連絡もせず飲みに行ってることに腹が立ちます。

あんたは独身ですか!?

明日は土曜日なので子供たち3人とも旦那に預けて1人でどっかに行ってもいいかなぁ(><)

コメント

pipipi

私もたった今そういうことがあり飲みではなく
嘘を疲れてたのですが
同じ状況で…
わかります気持ち。
連絡くらいって思いますよね。

大袈裟かもしれませんが
仕事だと思って感謝してる
こっちの気持ちを
裏切るなんてって感じです。

• ユン

ユン

ほんと連絡位できるだろって感じですよね。逆に連絡さえあればいいのにって。これからは仕事してても疑ってしまいます…

• 7月15日
さーみん

わかります!まさに私も似たようなことがありイライラして眠れません!
最近、県外出張(半日)が多く、忙しい時期だからしょうがないと思ってました。いつ産まれてもいい状態なのに、まだでしょ?大丈夫よね?としつこく聞いてくるし、おかしいなーと思ってると、出張のふりして友達とゴルフ。旦那を心配して裏切られた悲しさと、腹立たしさが!そして、大事な時期と分かってて誘う友達に嫌気がさします。しかえしにゴルフ行けないようにゴルフウェア隠そうか考えてます。(笑)

• ユン

ユン

ゴルフ!うちも行きます。1回行くのもお金もかかるし、それに嘘ついてましてや臨月のさーみんさんおいて行くなんて!!
    いつ産まれるかなんて誰もわかんないのに。
    もーすぐですね!仕返しして心を落ち着けて出産に望んでくださいね!

• 7月15日
ひー

うわぁ〜うちの夫かってくらい全く同じです!

うちの主人も企業相手の営業で帰宅時間もとても遅いです。
営業って、接待や飲み会が頻繁で腹が立ちますよね💦職種にもよるのかな?
電話出来なかったとか言って飲みに行く事も多々あり。いやいや、トイレ行くって言って、メールの1つも出来るだろ💢って感じですよね〜。

昔はメールも主さまとおなじ、そんな感じでしたので、私も忙しいんだなぁと、何も言いませんでしたし、逆に労ってました。

が、去年!!!
ひょんな事から携帯を見てしまい。
同期の女とマメに連絡とって、会社帰りに月一で2人で飲みに行ってる事が判明して、離婚騒動になりました。
それからは、lineしたら返信くるし、携帯も出るようになりました。
なので、今まで舐められていたんだなぁというのが、よーくわかりました。

連絡出来ないなんて、ありえませんね。特に営業は隙間時間もありますから。

今のうちに旦那様をコントロールした方がいいですよ。

• ユン

ユン

同じ人がいてちょっと安心しました。
    でも、女!!こっちは同僚と行こうが上司と行こうが接待だろうが確認のしようがないからせめて連絡位しろよと思っちゃいます。
    そーですよね、連絡出来ないなんてことないですよね、今からしつけてちゃんとさせるように

• 7月15日