※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
妊娠・出産

ここ数日、胃痛がひどくて眠れない。後期つわりか心配。旦那が気を遣ってくれて感謝。

ここ数日、胃痛が酷いです。
昨日と今日は全く寝付けず、今ひとりでホットミルク飲んでぼーっとしてます。
眠いのに痛くて寝れないです。朝から晩までずっと痛いです。
胃もたれというよりは、チクチクキリキリキューっとした痛さです。
後期つわりなのでしょうか?

普通に振舞ってたつもりでも旦那が察してくれて、布団引くのもお皿洗いも洗濯の片付けもしてくれた、、、
ありがとう、、、涙

コメント

ma.

わたしも後期つわりがきつくて、ごはん食べると逆流してくるので 温かい飲み物飲んでました(T_T)

• こはな

こはな

きついですよね、、
    痛くてねれません、、、

• 7月15日
チュンまま

先週、胃腸炎で苦しんでた者です。笑
病院でミルクは消化に悪く、胃痛があるときは飲まないで、と言われました😣
後期つわりはまた違うかもしれませんが、ホットミルクと書いていたのでコメントさせていただきました😭
はやく、よくなりますように!

• こはな

こはな

ミルクダメなんですね💦💦
    ありがとうございます😂すぐやめます😂!笑
    胃が痛くてもう、、半ベソかいてます😫

• 7月15日
  • チュンまま

チュンまま

あと、薬なども飲めないので、ヨーグルトはよく聞くと教えてもらい、ヨーグルトを食べたり、LG21など飲んでました😓
    胃痛くるしいですよね、寝れなくて私も泣いてました😭笑

• 7月15日
  • こはな

こはな

ヨーグルト明日買いに行ってみます😢
    ありがとうございます😭
    このまま朝になっちゃうとか嫌です寝たい〜😂😂笑

• 7月15日
パピー

胃痛治りましたか?😭
胃痛とか胃もたれとか胃の不調って本当に辛いですよね😵

私もこの前胃痛に悶えていましたが、旦那が湯たんぽを作ってくれて、胃の辺りを温めたら少し良くなった気がします🍀

今ネットで調べてみましたが、温めるのは効果的みたいですよ👍✨

お大事になさってください😭

• こはな

こはな

睡魔に負けて、起きたり寝たりを繰り返しましたが、結局寝れなくなり弁当作りの時間がたっぷりとれました、、、笑

温めるといいんですね!!
    私も調べましたが温めるのは出てこなかったので、早速やってみます😭😭
    助かりました😭😭!!
    ありがとうございます😢!!

• 7月15日