※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
妊活

ピルをやめて生理が1ヵ月以上来ていない。おりものが変化して黄色いのびおりが出た。排卵日や生理前か不安。体温グラフでわかることがあるか教えて欲しい。

元々生理不順でピルを飲むのをやめてすぐ生理きてから
もう1ヵ月以上来ていない😭
基礎体温も測ってます💦基本ガタガタです。
おりものについてなんですが
いつも白いカスのようなポロポロだったんですが
今日白いポロポロの中に黄色ののびおりがでました!
排卵日なのかな?生理前なのかな?
夜勤で体温測れていなかったので、、、😅
わかる方教えてください(´・_・`)
2日間測れていないですがグラフをみてわかる事あったら教えていただきたいです🙏🏻

コメント

ぷにぷにぷにお

グラフを見た限りまだ排卵していないような、、、😅
ピルって結構長い期間飲んでましたか?それだとしばらくは無排卵になる事もあるみたいですよ💦

  • お茶

    お茶

    4年間飲んでました( ´・_・` )

    • 7月14日
  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    それだと卵巣の機能が鈍っている可能性が高いんじゃないですかね💦
    オリモノの事も気になるし一度病院へ行って見て貰えれば安心できると思います🤗

    • 7月15日
  • お茶

    お茶

    来週元々婦人科に行く予定だったので聞いてみます😔

    • 7月15日
ゆき(o^^o)

病院へ行かれた方がいいと思います。
ポロポロなおりものはでたことがないです。

  • お茶

    お茶

    ポロポロって言うか、ヨーグルトみたいな感じです。その中に白いものが玉?みたいな物が混ざってます
    なんと言っていいか😭💦
    来週婦人科かかるので先生に聞いてみます😅

    • 7月15日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    カンジタとか、、疑ってしまいます。
    私であれば、、

    • 7月15日
  • お茶

    お茶

    やっぱりそうですよね、、😅
    ありがとうございました😅
    それは旦那から移ったものですか?
    もしくはストレスとかですかね😅??

    • 7月15日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    疲れではないでしょうか。
    免疫力が落ちているのかもですね。

    • 7月15日
  • お茶

    お茶

    ありがとうございます😔

    • 7月15日