※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
子育て・グッズ

赤ちゃん用洗剤が切れそうなので、大人の下着と赤ちゃんのガーゼを一緒に洗ってもいいでしょうか?ガーゼだけ手洗いしたい悩みです。

今まで大人の物息子の物と分けて洗濯していました!

赤ちゃん用洗剤柔軟剤が切れそうなので、この際に一緒に洗おうかと思ったのですが…

一緒に洗っている方は大人の下着も赤ちゃんのガーゼ等も一緒に洗っていますか?🙄

ガーゼだけ手洗いしようか悩んでいます😵

コメント

あっふーろ

ぜーんぶ一緒に洗ってます!笑
洗濯槽の掃除を1回おきにするわけでもないし、別々にする意味ってあるのか?と悩んだ末に一緒にしちゃいました!😄

ねこ

最初から全部大人と一緒に洗っちゃってます💦

きき

1人目は1歳までベビー用洗剤

2人目は3ヶ月で大人と一緒です笑

minapo

全部一緒に洗ってます!
洗濯剤さらさ、柔軟剤をラボンにしてます。どちらも赤ちゃんの服にも使えます(^^)ラボンは匂いが気になる人は気になるかもです。Amazonだとラグジュアリーガーデンは安く買えます☺

アリス

面倒くさくなって、先月から全部一緒です!洗剤は昔からarauを使ってます。

Rüna

最初から全部洗ってます!
水通しは別ですがそれ以外は面倒くさくて😩
洗剤はアリエールなど普通のです( ¨̮ )