※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
雑談・つぶやき

子育てしながら家事とかほんと無理抱っこちゃんすぎて少し置いただけで…

子育てしながら家事とかほんと無理
抱っこちゃんすぎて少し置いただけでギャン泣き
さすがに最低限のことはやりたいから待ってねーって声かけるけど
スリングで掃除やってみたけど終わってみてみたらきちんとできてないとこあったしやっぱり一緒にはむり
だからってずっと泣かせててもうるさいし近所の目も気になるし何より本人が顔真っ赤にして苦しそうで可愛そう
泣かせたままにするみたいな意見もあるけどやっぱ私には無理だしこの子は泣きつかれるとかなくて、永遠に泣き止まない…
ストレスやばい

コメント

ひいらぎ

眠たいとか暑いとか他に理由はなさそうですかね?>_<
ずっと抱っこはきついですよね‥
完璧を求めすぎないで、ご主人がいるときにできることして、ぷぅままさんは赤ちゃんと一緒に寝てください!
気が滅入ると泣き声がとてもストレスです( ; ; )
だんだん泣かなくなるし、泣いてる理由もわかってくるようになりますよ!

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

眠いんですかねー?💦機嫌のいい日は横にしてても大丈夫なんですが今日は甘えん坊の日でだっこしなきゃ泣き止まなくて(*_*)
    専業主婦業きちんとやらなきゃ、とついつい完璧求めてしまってました💦
    今がきっと一番なく時期ですよね😫頑張ります✨ありがとうございます✨✨

• 7月14日
♡

いいんです、家事は後回し😊💓
今しかないので、起きてるときは赤ちゃんにとことん付き合ってます!💋
今日は掃除機出しましたが、起きてごきげんな時間が多かったので、掃除機しまいました!w
家事も気になるけど、、ゆる〜くいきましょう😂💓