※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
妊娠・出産

つわりと暑さに悩む通勤中の方へ。暑さ対策できることはありますか?具体的な対策を教えてください。

つわりに耐えながらお仕事してる方、通勤の時の暑さ対策って何かされてますか😫?
太陽にやられて辛くないですか😫?この暑さに毎日やられてつわりが悪化してる気がしてるんですけど何か対策とかありますかね🙌🏽

コメント

m

私の場合、歩いて仕事場に行ってるのでかなり辛いです😢朝はほんとに暑くて、、。帰りは夕方なので少し涼しくなってますが😢
暑さ対策だと氷をタオルで包んで首にかけていってます…後は半袖半ズボンで行ったりしてます、、

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

コメントありがとうございます🙏🏼
    ほんっと暑いですよね😫首冷やすと結構違います😳?
    私もなるべく通気性のいい洋服にしたりサンダルにしたりしてるんですけどこの暑さに耐えられなくて仕事する前からぐったりですよね💔

• 7月14日
  • m

m

全然違いますよ!!!
    どんどん氷が溶けてきて、それで顔とか体とか拭けばほんとに気持ちいです😊
    暑すぎて何着ていいか分かんなくなりますよね…

• 7月14日
ぺっっっち。

濡らしたタオルを常に首にかけてるくらいしか対策がなくてしんどいです(´;︵;`)

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

コメントありがとうございます🙏🏼
    やっぱり暑さ対策って冷やすくらいしかないんですかね😫
    つわり+この暑さはほんとやられますよね💔

• 7月14日