※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

性行為が多いと生理が早く来る可能性はありますか?症状が続き不安です。


性行為をしすぎると
生理が早く来たりするとか有り得ることなんでしょうか?(>_<;)

今月3日から下っ腹激痛 食べないとムカムカ
腰いたかったり 微熱 、肌荒れ 、きつい、
風邪気味が胸が張る、少しの事でイライラするなどの症状が出てきました。

生理予定日は 15.16.のどっちかにいつも来ます。
この前生理終わったのにな。て思ってました
3日からずっと症状が続いたり異変を感じたので
すこし怪しんで来ました 。

検査薬しても生理予定日の1週間後に使用。
と、書いてありました。。 不安だったので検査薬しましたが
陽性反応わ出ませんでした ( 笑 )

そして今下っ腹がチクチクするような痛みが
あります。 生理前より何日か前です。 生理不順としてもこんな早く生理来たことがないです。

沢山ググったりしましたが、

生理予定日前に生理かな?て思う血が出てきて
数日で終わって陽性反応でたり

生理のような血がきても妊娠してた

生理予定日前に検査薬しましたが陽性反応でなくて
生理みたいな血が数日続いて
また検査薬したら陽性反応

などの、後から陽性反応でて分かったりする
妊婦さんが多いようです!! 💧

生理がきても妊娠していたり、出血少しと書いてありますが
生理の時同じ量、でもいつもよりは少ないなど
あるみたいです!

どんな症状でも妊娠してる方がいたり
症状がでなかったり、個人差わあるっぽいですね😣

今不安で不安で困ってます😣😣

下っ腹がチクチクする痛みが続いてます。。
生理のように レバー状の血わ出ないようです(>_<;)!

コメント

ママままん

その前に…妊娠したら困るんですよね?
ちゃんと避妊してます?
ここは不妊で悩む方もいらっしゃいます
不安なら病院行って診てもらってください。
避妊してなければ妊娠してる可能性ありますよ。

  • s

    s



    妊娠したら困ると言うことでは
    ないですよ ✩
    避妊などはしてません、(>_<;)
    検査薬などより病院行ったほうが
    分かりますかね?(><)

    • 7月14日
  • ママままん

    ママままん

    じゃぁ何が不安なんですか?
    質問の意図がわかりません。
    ちなみに、市販の検査薬と病院のものはほぼ同じ性能ですよ。

    • 7月14日
虹mama

なんかよくわからないけど妊娠したら困るんですか?
避妊しました?

❤︎男女ママ♡

性行為、毎日二回の生活を数年してましたけど、べつに生理早くきたりしませんでしたよ💦
よっぽど、大切にされない行為の仕方なら不正出血はありえます

  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    当たり前に授かるって...


    言い方少し考えた方がよいですよ。
    命を授かるのに当たり前も何もありません。
    あなた、少し考えたほうがよいですよ(^_^;)

    • 7月14日
deleted user

怪しんできましたとか
昨日も質問してて怖くてとか書いてありましたけど
ほんとに妊娠希望なんですか??

今月生理がきてるなら妊娠はないですし
それに生理不順じゃなくても予定日より早く来ることがあるのは割と普通だと思いますよ。
そんなに陽性反応出るのが怖いんですか?
それなら予定日後にもう1度検査してみては?

  • deleted user

    退会ユーザー

    質問の意味が全然理解できないです・・・
    なにが不安なのかがとくにわからないです。

    生理がきたのが生理前より何日か前って何日前なんですか?
    どのみち陰性が信じられないなら
    また後日検査するしかないと思います。

    • 7月14日
3Kids-mom

すみません、ちょっと意味がわからないのですが、
○症状は3日から
○生理前に出血がある
○検査薬は陰性
ということで大丈夫ですか?

性行為のし過ぎで生理が早く来ることはないかと思いますが、排卵はストレスや色んな要因でずれることもあるので、毎月一定に来ていたとしても突然早く来ることもあります。

生理より明らかに量が少なそうなら不正出血の可能性はあります。
別の方が書いてますが、これは性行為の時に大切にされたかされてないかは正直そんなに関係ないです😅
そりゃあまりに酷いと出血すると思いますが、普通にしててもビラン(膣内にあるヒダのようなもの)などからの出血はよくあります。(私も以前性行為のあとに出血してましたが、ビランを切除したら一切出血はなくなりました)

不正出血が続いて心配なのであれば、1度産婦人科に行ってみると良いですよ😊妊娠検査もしてくれると思います。

  • s

    s



    コメント有難うございます😢
    はい!! (>_<;)
    自分でも少し分からなくて、混乱しちゃいます(>_<;)

    分かりました!👍👍

    • 7月14日
ay

妊娠を望んでる訳では無いけど出来たら出来たでいいやって感じですか?

れい&りゅうママ

生理予定日が明日ってことですか??
それなら生理前の症状でもそうなったりしますしストレスなどで多少前後したりしますよ⤴

不正出血も卵巣機能不全というのでも出血したりするので1度婦人科に行って不正出血診てもらうのもいいかと思います。
でも妊娠もいくら中に出したからといってもタイミングなど合わないと妊娠しないですしどちらかが不妊症もっているならいくら中に出しても妊娠はしませんよ。
ウチも私が排卵障害だったり旦那にも男性不妊があり若い頃は毎日のようにしていましたが全然妊娠しませんでした。
なので絶対妊娠するってこともないことを頭に入れておいた方がいいかと思います😅

妊娠するってことは本当奇跡に近いことなんですよ?
不妊治療すればこの意味がわかるかと思います。

ytk*

私は生理予定日から
3日間茶色っぽい少量の出血がありましたが
妊娠していました¨̮


もしかするもsさんは
今週期は
無排卵だったのかもしれません。
無排卵だと出血が少ない生理がくることもあります。
私は生理予定日1週間後からの検査薬も
生理予定日で反応して
陽性がでました。


もう一度、朝一番の尿で
検査薬してみるといいかもしれません。
下腹部痛があまりに続くなら
不正出血もありえるので
病院へ受診するといいですよ💦

あゆみ

ん?
今月の3日から不快な症状が続いてるってことですよね?今日が14日なので10日以上症状があるんですよね?
そして生理予定日は明日か明後日。

前回の生理が終わってから何日後に妊娠検査薬使われたのかがわからないのでなんともいえませんが
まだ生理予定日も来てないので超フライングで検査したっていうことになります。そりゃ流石に陰性反応かなって気はしますね💦
妊娠することに対しての不安なのか、体調不良が不安なのかはわかりませんが、やっぱり一番の解決方法はお医者さんにかかる事だと思いますよ😅