※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
妊娠・出産

33週4日で体力が落ちている状況。切迫で入院し、張り止めを飲んでいるが、苦しさが続く。検診まで待つか悩んでいる。出血はないが、状況が心配。

33w4dです。
とにかく体に力が入りません。
体力も落ちてて、夏バテ☀️😨なんだと思います。
先月切迫で5日ほど入院していまして、退院後は張り止めを飲み続けているのですが...
なんだか、張ってるのか蹴られ続けているのか、もはやどちらなのかわからない苦しみが続いています💧
張り続けてるのは危ないとは思いますが、19日の検診まで待ってみるか...悩み中です💧出血もありませんし😗
どうなんでしょうか?

コメント

おりかママ

こんばんは( ∩ˇωˇ∩)♡
私自身今日34wで昨日の夜から急に
お腹痛みだし様子見て今日検診日だったので主治医にお話をして内診してもらったら
お腹張ってるから張り止め薬出すねって処方して頂きました。

一応主治医からは
張り止めの薬飲んでも
お腹の張りが中々治まらない
痛みが強く増す
出血もある様ならば
すぐ電話掛けて病院に来て!って言われました。

• かぁ

かぁ

コメントありがとうございました!
    少し体調がわるく、返信遅れてすみませんでした。。。
    張り止め効かなくなっています(´口`)

痛みは増す一方ですが、出血がないので、とりあえず連休中は電話しませんでした(´ー`;; )明後日検診予定ですが、明日に変えてもらおうかなー。。。と思っています(´口`)

• 7月18日
りん

お腹に関しては、張っているのか蹴られているのか分からない、私も同じでした!
私は初期の悪阻は軽かったものの、後期の悪阻がひどくて吐きすぎて吐血するほど、胃酸にやられてました。吐きどめ飲んだり、脱水ならないように点滴もしました。もしや、後期の悪阻のようなもの⁈では?
正産期までもくぜんですが、もし気になることがあれば、ここまでお腹で頑張って育ててきたのですから、まだもう少しお腹で育ててあげたいと思うと電話でその旨お伝えして、必要であれば受診することが1番かと思います😌
私も気にしながらの生活で何かあるより、行く手間と待ちが苦でなければその都度電話や受診してました。

• かぁ

かぁ

コメントありがとうございました!
    返信遅れてすみません(´口`)

そうですよね(´ー`;; )痛くて痛くて。
    私も初期の悪阻なく。今この症状はそうなのでしょうか??
    吐血するほどでしたか。大変でしたね(´ー`;; )
    明日電話して、検診日変えてもらいます(´._.`)!

• 7月18日