※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぶー
子育て・グッズ

上の子がヤンチャで下の子をベビーベッドにするか悩んでいます。ベッドは無く、敷布団を使っているけど、上の子の寝相が悪いため悩んでいます。ベビーベッドを使う際の経験や、ベビーベッドのサイズや使い期間についてのアドバイスを求めています。

お子さんが2人以上いる方ベビーベッドは使っていますか?

上の子がヤンチャで今下の子をベビーベッドにするか悩んでいます(^_^;)

ベッドは無く敷布団を川の字に敷いて寝ているのですが、上の子の寝相が悪いのと、好きな物を顔に掛けてくる(タオル.ぬいぐるみ)ので下が産まれたらベビーベッドをレンタルしようか悩んでいます(xдx;)

同じ様な方居ますでしょうか?
ベビーベッドを使う際ハイかローどちらにしましたか?
ローだと80〜85cm前後のネットタイプを考えていたのですが上ったりできちゃいますかね…?
後、ベビーベッドは大体何ヶ月位で使わなくなりましたか⁇

コメント

♡ゆずゆず♡

ベビーベッド使ってませんよー(´∀`*)寝るときは旦那、長女、あたし、次女の順番で寝てます(๑・̑◡・̑๑)

• ななママ 

ななママ 

我が家と同じですヾ(o´∀`o)ノ

• 7月13日