※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ᕱ⑅︎ᕱ♡"
その他の疑問

以前働いていた職場の先輩が(結婚していて8月で1歳になる女の子のお子さ…

以前働いていた職場の先輩が(結婚していて8月で1歳になる女の子のお子さんがいます。)その当時からずっと仲良くしてくれていて、私の結婚妊娠出産もとても喜んでくれて、うちの子にもよく「男の子の服も可愛いから買いたくなるんよね!」とプレゼントをくださります😅💦

先日まだ約2ヶ月先のハーフバースデーにとBeBe(正しくはBeBe系列?のe babyというところ)の服を2枚、通販で調べると5500円相当の物をいただきました。

出産祝いもたくさんいただき、その時は「お返しはいらないからね!勿体無いからその分のお金は👶🏻くんに使ってあげて!」と言われ、しかし何もしないのはいけないなと思い2000円分程のお菓子でお返ししました。

今回も何かお返しをしなきゃと思っているのですが、8月で1歳になる女の子には何がいいのでしょうか… 割と裕福な家庭な方でおもちゃや服などは十分買い与えてあげているかと思います。普段どこで服を買っているか聞いたら、ケイトスペード・BeBe・プティマイン・ブランシェス等と言っていました。誕生日プレゼントという形でお返ししたいなと思っています。

長くなってしまいましたが、何かオススメやコレといった物があれば教えてください🙄💭

コメント

Rua

ママ アクアシャボン マルチクリーム がオススメです(^-^)
親子で使えますし、顔、髪の毛、身体、全てに使えるクリームです。
私も一歳になる娘がいますが
自分へのケアってなかなか出来なくて最近肌荒れや疲れがすごくて。。。
なかなかママへのプレゼントってしないですが
一年お疲れ様です(^-^)の意味も込めてプレゼントされてはどうでしょうか。
1500円で400ml入ってますし生後6ヶ月の赤ちゃんから使用できるので
一緒に使えますよ(^-^)
あとは可愛い靴下とか💕💕
喜ばれると思います(^-^)

•  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます💓

• 7月13日