※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

森永産婦人科での出産経験者に質問です。出産の曜日や費用、縫合や抜糸の有無、女医の確率や3Dエコーの有無などについて教えてください。春日井、瀬戸、志段味周辺の産婦人科を検討中です。

森永産婦人科で出産された方に質問です!!

何曜日出産で
普通分娩か帝王切開でおいくらでしたか?

出産後縫って抜糸ってありましたか?
溶ける糸だったりしてませんでしたか?

女医さんいるみたいなんですけど
どれくらいの確率で当たるのかなー?
何曜日って決まってるんでしょうか?

3Dエコーってありますか?

色々質問してすいません
春日井、瀬戸、志段味辺りの
産婦人科色々調べています。

第1子を瀬戸のクリニックベルで出産しました
破水してからの普通分娩月曜出産で13万円くらいだったと思います。

上の子がいるので
今回は実家が瀬戸でしたが
今住んでいるのが春日井なので
春日井、志段味くらいの場所で考えています。

コメント

カツ丼マン

火曜日出産で 普通分娩で 6万くらい払いましたよ!
抜糸もなく、溶ける糸かどうかはわかりませんが。
女医さんが最初やってくれてたけど、首にへその緒が巻きついててなかなか出てこれず時間かかったので 院長もお手伝いしてくれました!
3Dエコーありますよ!
あそこは もう一度産むならここかなって思いました。

  • ママ

    ママ

    +6万円って安いですね!!
    女医さんってどんな方なんですか?
    ホームページみたら女医さんだけイラストでした笑

    • 7月12日
  • カツ丼マン

    カツ丼マン

    最初は9万円用意しといてくださいっていわれたんですけど、結果6万で。
    女医さんの顔まで覚えてないですね〜
    必死すぎて🤣ごめんなさい😅

    • 7月12日
  • ママ

    ママ

    でも平均で10万円くらいなんですかね?私瀬戸のクリニックベルで13万円とかだったので笑

    そうですよね!!また会ったらこの人ー!!ってなるかもですけどね笑

    • 7月13日
  • カツ丼マン

    カツ丼マン

    だいたい10万くらい予定してました😂
    安くなっててびっくりです🤣
    でも ほんと森永さん いいなと思いましたよ😻

    • 7月17日