※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロイ
子育て・グッズ

9ヵ月の男の子に、肌着なしでタンクトップとハーフパンツを着せることに悩んでいます。外出時にどうしたらいいか迷っています。

9ヵ月の男の子なんですが、今、タンクトップの肌着に半袖、ハーフパンツを着せています😋

肌着なしで、ハーフパンツにタンクトップを着せてる方は、いらっしゃいますか?
うちの子は、色白でむちむちなので、なんだか抵抗があって、、、😅まだ赤ちゃんは、赤ちゃんなんで💦9.2キロですが😙

家の中だと、肌着にハーフパンツのみとかなんですが、、外出すると悩みます。。

みなさんいかがですか?💦

コメント

chiko.a

毎日、ハーフパンツにタンクトップですよ〜
どの辺が抵抗あるのですか??
家の中ではタンクトップにおむつです😊
外出する時はこれにズボン履きます。

• ロイ

ロイ

お店が寒いと、冷えるかなとか、抱っこすると肌着なしだとお腹がでたり、、、日焼けなどなど。。タンクトップ買ってみようかなぁと悩んでました(´・ω・`)1回着ると、はまりそうです、笑

• 7月12日
カツ丼マン

うちは 普通に タンクトップとハーフパンツのみです🤣

• ロイ

ロイ

そうなんですね‼️
    肌着以外のタンクトップ、まだ買ってなくて、、一応肌着も1枚で着れそうなかわいいやつには、してるんですが、、インしてますか?(>_<)

• 7月12日
  • カツ丼マン

カツ丼マン

上の方と同じように 部屋の中は タンクトップ一枚です。
    インもしてません🤣

• 7月12日
  • ロイ

ロイ

ありがとうございました(´∇`)うちの子は、お腹が弱いのか1枚だと下痢気味なので、、肌着ありのタンクトップで過ごそうと思います(>_<)

• 7月16日
ミッキー

ちびも色白でムチムチの9㌔です。
私は肌着は必ず着せてます。
汗をたくさんかきますから。

• ミッキー

ミッキー

まー私が洋服着る前に1枚中に着なきゃ気がすまないのもありますが!

• 7月12日
  • ロイ

ロイ

肌着は、わかれますよねー(>_<)着せる派、着せない派、、着せると上は半袖ですか??

• 7月12日
  • ミッキー

ミッキー

分かれますね。タンクトップの肌着なので半袖でもタンクトップの服でも着てます。

• 7月12日
  • ロイ

ロイ

参考になりました(*´ω`*)ありがとうございます★
    いろいろためして、タンクトップだけだと下痢気味なので、肌着着せようと思います(´∇`)

• 7月16日