※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛зёёё♛
その他の疑問

アプリで表示された排卵日を目安に仲良しして妊娠した方いますか?前回の…

アプリで表示された排卵日を目安に仲良しして妊娠した方いますか??

前回の排卵日付近から避妊なしで始めたのですが
この前まで夜遅くまで仕事をしていた為 基礎体温はやめてからにしようと思い最近図り始め1ヶ月もしていないです!
なのでそれまでは緩く妊活をと思い 排卵日検査薬もせずルナルナ表示された排卵日を目安に行いました!!

土曜日が生理予定日なのですが 四日前くらいから食べ物を見て吐き気があり 二日前くらいから芳香剤や食べ物の匂いで吐き気があります。
考えすぎる所があるので想像妊娠なんだろうな…とは思ってるのですが やっぱり期待してしまいます( 。・-・。`)
そればっか最近考えすぎて色々嫌になったりストレスです。
アプリの排卵日目安で妊娠したよ!ってゆう方がいるだけで救いになります。いたら教えてください💭

コメント

RY ♛ Mama

二人目はルナルナのファミリーに
登録して仲良し期間に仲良しして
妊娠しました❤️

ラルーンの排卵日付近でして妊娠しましたよ〜🌟

♛зёёё♛

ご回答ありがとうございます🌼
妊娠した方がいて少し前向きになりました!!ありがとうございます🙂✨