※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリについてですが、ミルクを出品したいと思っています。らくらく…

メルカリについてですが、ミルクを出品したいと思っています。らくらくメルカリ便の説明を読んだのですが、家の近くにはファミマやサークルKはなく、家にもコピー機はありません💦なのでバーコードを出せないのですが、
らくらくメルカリ便の、ヤマトさんで頼む場合は集荷も来てくれて、番号を伝え商品を渡すだけでオッケーでしょうか?バーコードの印刷などはいらないですよね?
少し不安になりまだ出品できずです💦

コメント

ぱぱん

きてくれて、バーコードの画面見せれば大丈夫です( ˘ ³˘)♥

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!バーコードの画面を見せれば良いのですね✨
    手書きで住所書いたりはしなくてオッケーなのですよね?💦

• 7月12日
  • ぱぱん

ぱぱん

メルカリ便は書かなくて大丈夫です( ˘ ³˘)♥らくちんですよ!

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊助かりました✨

• 7月12日