※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

妊娠中の夫婦の性生活について相談です。1人目の妊娠時は控えていたが、安定期に入って1度したが、授乳中はできなくなり、たまにはしたいと思うが…

妊娠中の旦那さんとの仲良しみなさんはどうされてますか?1人目を妊娠してるときは、したくない気持ちと旦那も何かあったら嫌だからといって一度もせず、、安定期に入って一度しました。もちろんちゃんとつけました。産まれてから授乳中もできなくなるというか、したくなくなるし、たまにはとも思いますが、、😹💦

コメント

s

一度もしなかったです!

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 7月11日
さき

妊娠が分かってからは、出産するまで1度もしてません😭
何かあったら怖いって思ってしませんでした!

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうですよねー!
    ありがとうございます😊

    • 7月11日
あや

中期ごろまではしてました。

が、後期になってお腹が大きくなると気分が乗らないので
やめました。

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうなんですね(´ ;ω; `)
    私もなかなかする気にならないのですが、もう妊娠する前からずーっとしてなくて😹💦

    • 7月11日
  • あや

    あや

    お腹大きいとする気になれないですよね。
    母モードというか。
    たまにする気になった時に応えてあげると旦那さんも喜びそうですね。

    • 7月11日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうですよね!!
    わたしは妊娠してから妊娠中と1歳まで授乳してましたが、ずっと嫌で、1歳の時に1回で妊娠したので全然してなくて、何も言わないけどさすがになーって思いました😹💦

    • 7月11日
  • あや

    あや

    お互いたまには応えてあげたいですね。

    • 7月11日
K❤︎

普通にしてます>_<。。
気は使ってくれてます!!

  • K❤︎

    K❤︎

    ダメなんですかね😢?

    • 7月11日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    稀に安定期入ってしていいですよって言われてしたら出血止まらず流産した方とかいると聞いたので(´ ;ω; `)
    でも安定期入ると助産師さんにいいよと言われます💦
    もちろん激しくしたら心配ですが、短時間で気遣ってもらったら大丈夫かなとは思います💓

    • 7月11日
  • K❤︎

    K❤︎

    そうなんですね!
    先生には、お腹が張ったら控えてください〜
    くらいに言われてたので。。でも心配になりますね>_<

    • 7月11日
ママリ

何かあったらこわいのでしないつもりでしたが、安定期の終わり頃に一度だけしました。
今は陣痛が来て欲しいのでためしにお迎え棒してみたいのですが、里帰りで別居中なので出来ずにいます😅

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうなんですね☺️🌷
    それってどうなんですかね!?
    良くないとか色々聞きますが💦

    • 7月11日
まめごろう

妊娠後期からはしませんでしたが、ずっとしてました。
回数は減ってましたが(;^_^A

出産して、2ヶ月経ってからもしてました!

思いっきりは出来なくなりましたが。。。

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうなんですね☺️
    気遣ってもらえば大丈夫ですよね👌💓
    わたしは妊娠中より授乳中のがなぜか嫌でした(´ ;ω; `)

    • 7月11日
  • まめごろう

    まめごろう

    それも分かります!
    わたしも子供産んでからは、なんか汚ならしい気がして(疲れもあるのか?)やる気はありませんでしたが、断るのも可愛そうなので、受け入れてました(^o^)

    • 7月12日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    ですよね!!
    いままではそのまま寝ていても授乳してるからシャワー浴びなきゃってなりますし😹💦それがめんどいのと夜はとにかく寝させてくれーって感じでした😆💓
    息子が真ん中に寝ているのもあるからか誘ってくることはなかったです(*˙˘˙*)わたしが逃げるからですけど😹💨

    • 7月12日
こーちゃん

旦那さんが拒否します笑
でも、お互い怖いし出来ないです😞

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    わたしも1人目のときはやめようって言われしませんでした!
    でも一緒に検診行ったとき大丈夫だよと言われたので(´ ;ω; `)

    • 7月11日
  • こーちゃん

    こーちゃん

    大丈夫らしいよ~って伝えたのですが、無理みたいでした笑
    元々性欲無いみたいなので、病院で大丈夫って直接言われてもしなさそうです笑

    • 7月11日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうなんですね☺️でもすごく性欲ある人よりはいいです(*˙˘˙*)!!笑

    • 7月11日
zzz

1人目のときもいまも普通にしてます(´ー`)
主人も私も性欲はややある方ですが(変な話すみません)、妊娠中はどうしても気分の浮き沈みが激しいので求められても私がしたくなければ受け流しちゃいます(笑)
あとはしたいって思ってても濡れにくくなってるので潤滑ゼリーを活用してます(^_^;)
もちろんしてる最中にキツかったりしたら主人に言ってやめますが💦

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    ありがとうございます😊!
    気遣ってもらえば大丈夫ですかね☺️💓わたしも並があるのでわかります(*˙˘˙*)!

    • 7月11日
  • zzz

    zzz

    ゆっくり優しくしてもらって、ちょっとでも痛ければすぐ言ってみたりで大丈夫だと思います( •ॢ◡-ॢ)-♡

    • 7月11日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうですよね☺️🌷
    ありがとうございます😊

    • 7月11日
emamy

一人目ずっとしてました😂
現在二人目妊娠中ですが、普通にしてます😌
激しくしなければいいと言われたので😌w
けど、私の気分がのらないときはしないですね🤔

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうなんですね☺️
    教えていただきありがとうございます💓

    • 7月12日