※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠18週目で水のようなシミが気になります。同じ経験の方、意見をお聞かせください。

こんにちは!
現在妊娠18週目です。
最近おりものが気になってはいたのですが、先ほどお手洗いに行くと水のようなシミがありました。
グレーの下着をつけていたので、たまたまシミをよく確認することができたのですが、尿もれの感覚もありませんでした。

皆さんは同じ位の週数の時、おりものや水シミのようなものがありましたか??ご意見お聞かせください。よろしくお願い致します。

コメント

みいまま

元々排卵日付近などは
おりものシートないと下着が
結構濡れるくらい量が多いですが
今回は妊娠初期からずっと多くて
黄色気味だったり、真っ白だったり
水っぽかったりと様々ですが
私は特に異常はないみたいです(;゜∇゜)

• みー

みー

コメントありがとうございます。
    人それぞれなんですねー!初めての妊娠なのでなにかと心配になってしまい。。
    もう少し様子をみてみます!

• 7月11日
ちゃまる

わたしも妊娠してからおりものが多く、水っぽいです!

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    おりものってさすがに先生に見せるのも気が引けるし、何が普通なのかわからなくなって不安になってしまいます。。
    水っぽい方もいると聞いて安心しました!ありがとうございます!

• 7月11日