※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

2歳の子供用のチャイルドシートを探しています。条件は15000円以内でリクライニング可能で、取り外し可能な3段階仕様です。FITに合うおすすめはありますか?

2歳の子供がいるのですが新生児から使っているチャイルドシートが狭くなってきて新しいのをそろそろ購入したいと思っています。
色々探して見ているのですが、種類が沢山あって決めかねてます💧
・値段は15000円位
・リクライニングに少しでも倒せる
・3段階に取り外して仕様できる
が条件です。
お薦めがあったら教えてください!

ちなみに車はFITです。

コメント

m⑅*

私も近々ジュニアシートを購入しようと思ってて色々調べてるとジョイトリップが人気みたいですよ◡̈
でもリクライニングはあまり期待できないっぽくてまだ迷ってます。。
回答になってなくてすみません🙇
私もここ参考にさせてください!笑

• みい

みい

遅くなりました💦
    ジョイトリップ人気ですよね!
    車でよく寝るので出来ればリクライニング出来ると良いなぁと。
    もう少し探してみます( ´∀`)

• 7月12日
  • みい

みい

今晩は(^-^)
    ジョイトリップ購入しました!
    取り付けは慣れると簡単ですが、不器用の私は時間かかっちゃいました💦
    リクライニングは15°までならOKだったので以外と山道の急なカーブ以外はあまりグラグラせずにぐっすり眠ってました。
    娘は凄く気に入ってくれて自分から座るようになりました笑

• 8月27日