※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊活

このグラフどう思われますか?2人目妊娠希望です。前回生理は6/14〜7日間…

このグラフどう思われますか?2人目妊娠希望です。
前回生理は6/14〜7日間です。市販の排卵検査薬で6/29と6/30に陽性でした。どちらとも運良くタイミングはとることができました。
明日以降生理きてもおかしくない日になってきて期待と不安でどうにかなりそうです💧想像妊娠しちゃうんじゃないかと思うくらい、、、
みなさんどうやって気を紛らわせてますか?

コメント

美華

まだ体温上がりそうですよ❤️
気を紛らわすのって本当に大変ですよね😩💦

  • 匿名

    匿名

    今のところまだ生理きておりません!
    何とかこのまま高温期維持できますように😭
    いつもと違う感じはしますが、気になりすぎてそうなってるのかわかりません💧

    • 7月13日