※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽち
妊娠・出産

トイレでおしっこすると腰が痛くなり、下腹部も痛いです。妊娠5ヵ月でお腹が大きくなっていないのに痛いのは普通でしょうか?

朝から汚いお話すみません。
最近トイレにいって洋式に座ると
おしっこした瞬間腰に激痛が走り
ぎっくり腰をしたようにしばらく
動けなくって尿意も引っ込みます…
それかおしっこしている間に下腹部が
痛いのも気になるのですが
まだ5ヵ月でお腹が大きくなってるわけ
ではないのですが痛くなるのは
普通なのでしょうか?

コメント

ごま

膀胱炎とかではないでしょうか?

  • みぽち

    みぽち

    膀胱炎😨😨
    それは避けたくて行きたいかな?
    と思ったらすぐに
    行くようにしていたのですが
    やはりそうなのでしょうか…
    でも下腹部は痛くても
    残尿感はないんですよ😔

    • 7月11日
  • ごま

    ごま

    残尿感はよくは分からないけど、娘が以前膀胱炎になった時に、「(おしっこの時)お腹痛い」とか言ってたので。
    その時は酷くて膿でてるよっ!って小児科で言われました💦

    逆に私は、残尿感あってもお腹痛いとかはあまり思わなかったですね🤔

    • 7月11日
  • みぽち

    みぽち

    そーなんですね😨!
    ありがとうございます!!
    病院に1度行ってみます😭

    • 7月11日
❤︎

こないだ同じことありましたーーー( ̄▽ ̄)
ピキってなんか神経に走った気がして
そっから数分動けず。。
下腹部が痛いのはありませんでしたが。。

  • みぽち

    みぽち

    あの痛さはほんとにしんどくて
    トイレに行ったらまたなるのかな😨
    って毎回思いながら行っています😂

    • 7月11日