※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんサポーター🐶
子育て・グッズ

娘が発熱中で、車でスーパーに行きたいが、子供を乗せるのは危険で心配。頼れる人がいないため自分で行くしかない。

娘が発熱中です。
昨日の夕方は39.7℃まで上がり、夜に座薬を入れましたが、熱が高くてなかなか寝れないようです。今も抱っこ…😢
明るくなったら午前中に子どもが食べるヨーグルトやらバナナをスーパーに買いに行きたいのですが、やはり車に乗せるのはまずいでしょうか…
頼れる人が居なくて自分で行くしかないのですが😭

コメント

さぁ

熱があるとそれだけで疲れますし、車に乗せるだけではなく、買い物に連れて行くんですよね??
今、手足口病を含めて感染症も流行っているので他の病気をもらったり、逆にお子さんの病気を撒き散らしてしまったりするので、できれば行かない方が良いです( ; _ ; )

わたしも、他に頼れる人はいないので(主人に帰りに買ってきてもらうこともありますが)、そういう時はネットスーパーを使います。お近くにイオンなどはないですかね?「ネットスーパー」とお住いの地名で検索すると、色々でてきます。

解熱剤を使用して、眠れないほどであれば、病院以外の外出は控えた方が良いかと思います。外は暑いので、それだけでぐったりしてしまいます…
お大事になさってくださいね!

• わんわんサポーター🐶

わんわんサポーター🐶

コメントありがとうございます。
    ネットスーパーは田舎なのでないです…
    やっぱりそうですよね💧
    とりあえず昼間は何とかあるものでしのごうと思います💦

• 7月11日
  • さぁ

さぁ

うちもすごく田舎ですよ!!でも、意外とあったりします。イオン、アピタなど近くにないですかね( ; _ ; )?セブンイレブンでも、配達してくれたりするそうです!

わたしも、親や義理親には頼れず、主人は帰りが遅く朝早いので、困った時のためにネットスーパー等調べまくってます笑

早く良くなりますように。

• 7月11日
4匹のこっこちゃん

本当に必要なら、わたしは、しかたないと、思います。
誰にも頼れない状況が同じなので、心苦しい気持ちはよくわかります😢
でも、食べなきゃいけないし、食べさせなきゃいけない。ただでさえ、体調悪い子供にお腹すかせたくないですよね😭
わたしが同じ状況で、やむを得ないなら、短時間で済ませることを心がけて、さっと行きます。

それか、旦那さんもご不在ですか?
もし、いるなら、出勤前に、コンビニにはしるのも手かも思います!

• わんわんサポーター🐶

わんわんサポーター🐶

コメントありがとうございます。
    幸い昨日は食欲があったのでよかったのですが、今日はいつものご飯を食べてくれるか分からないので😢
    あるもので間に合えば何とかしますが、本当にダメならさっと行こうかな…
    あんまり具合悪くならない子なので、私が動揺してしまい😅

• 7月11日