※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
後藤有希
雑談・つぶやき

呉市在住一児のママです私の過ちで今1歳7カ月の娘が一時保護されてもう…

呉市在住一児のママです
私の過ちで今1歳7カ月の娘が一時保護されてもう
すぐ一週間娘が帰ってくる為に話し合いしたり
家庭訪問も今日あり旦那も仕事休みだったから一緒に話ししました
娘が一時保護されてから仕事も手がつかなくて休んでますし、1人で外出出来なく旦那からは軽い鬱になってるって言われました
今日は、旦那と一緒に外に私の気晴らしの為に外出連れて行ってもらいました
寂しいです。ちゃんと帰ってきてくれるのか

コメント

あいりーん

どうして保護されたんですか(;_;)??

hrn

こんばんわ(´•ω•`)♡
うちの友達が2人の子供を
一時保護され、色々ありそのまま
施設に預けられました😱‼‼
その子はシングルマザーで
条件をクリアするのに時間が
掛かりましたが今はその子の元に
居ますよヽ(^0^)ノ

まゆ

うちの妹も生後1ヶ月の赤ちゃんを保護されて、2ヶ月弱経ちました。
どういった理由で保護されたかは分かりませんが、あちらはマニュアルに沿って動いていますから、項目を全部クリア出来れば帰ってくるようですよ。
逆に言えば、クリア出来ていなければ帰ってはきません。
とにかく、あちらの言いなりになること、早く返してと言わないことが最短ルートです。

deleted user

県児相なんですね…。
わたしは保護されてた方です→市児相ですけどね。頑張ってください