※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はすかっぱ
子育て・グッズ

旦那の職場に離乳食グッズをリクエストしたけどもらえず、自分で買おうと思います。皆さんはどんな食器を使っていますか?おすすめのリーズナブルな食器があれば教えてください。

旦那の職場の方に離乳食グッズを出産祝でリクエストしたけど、未だにもらえず!今更聞くのも気がひけるし、もう自分達で買おうと思います。
皆さんはどんな食器持ってますか?あまり高くないもので良いのあれば教えてください

コメント

かっぴ

私はドンキで旦那が買ってきたみたいで、お皿スプーンフォークセットになっているものです。お皿はいくつか入っていました。

• はすかっぱ

はすかっぱ

ドンキですかー出産してから行ってないです
    安くてたくさん入ってるんですか?離乳食終わっても色々使えそうですね

• 7月10日
ママちゃん🐻

食器ではありませんが、姉にエルゴをリクエストしましたがいつまで経っても買ってくれず(笑)
もう自分で買うからいいよ〜と言うと、え!?もう首すわったの?なら一緒に買いに行こう
と言ってもらい買ってもらいました(^_^;)

職場の方、もしかしてまだまだ使わないと思ってるんですかね?(^_^;)

我が家はリッチェルの食器セットを買いました!
追加で買い足したのは100均一です(о´∀`о)

• はすかっぱ

はすかっぱ

お姉さんだったら気軽に言えますね
    試着したほうがいいですもんね!

100均でもあるんですねー偵察します(笑)

• 7月10日
mam

こんにちは(╹◡╹)それは残念ですね、、催促も出来ないし(꒦ິ⌑꒦ີ)買ってからもらったら、微妙ですね、、内祝いもあるし…。
私はリッチェルのレンジでご飯からおかゆ作れるやつにしました!こし器も付いていて便利でした!
こし器あると便利でした!

• はすかっぱ

はすかっぱ

旦那が一度聞いてみたらしいんですが、それから1ヶ月は経ったと思うんですがもう聞きたくないですねー

リッチェル有名なんですか?ちょっと探してみます!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰‪

催促しづらいですよねー(>_<)
その時期になったら渡そうと思ってるんですかね!?

うちはリッチェルの離乳食セット買いましたー★!

• はすかっぱ

はすかっぱ

もう忘れられてるんだと思います(涙)

リッチェルいいんですね‼検索してみます

• 7月10日
ペケーニョ

えぇっ💦って感じですね(^^;;

最初の少量うちは100均の小皿が本当に便利でした(^^)

スプーンはリッチェルのものがあげやすかったです‼︎
最初から黄色なので色移りも気にならないのでストレスフリーです\( ˆoˆ )/

• はすかっぱ

はすかっぱ

自分で持てないうちは適当な食器でもいいかなーと思ってたけど、スプーンはすぐ欲しいです‼
    確かに色も重要ですね‼

• 7月10日
かっぴ

私はちがうとこで買うつもりだったんですが、旦那が勝手に買ってきたんで
それをずっと使ってます。ドンキてゆうてました。ミッキーのお茶碗にミッキーの小皿一つに少し大きめなお皿一つにオボンとスプーンフォークもついて、コップもついてま

• はすかっぱ

はすかっぱ

返信ありがとうございます❗
    長く使えそうなセットですね
    ミッキーってのも良いですね

• 7月11日