※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんが泣かないのを見て不安になりました。赤ちゃんを泣かせることは普通ですか?

よく泣く赤ちゃんを育ててる方はいらっしゃいますか??
SNSで同じ月齢の赤ちゃんが家でも外でもほとんど泣かないっていうのを見て、不安になってしまいました💦

コメント

赤ちゃんは泣くのが仕事だしうちの子はうちの子、よその子はよその子、その子の個性じゃないですかね(´∇`)

SFC

よく寝はしますが、起きてる時はほぼ泣いてます😅
というか、泣かない子の方が発達障害の疑いとかあって不安になるものだと思ってました。

ままり

むしろその月齢なら全く泣かない方がサイレントベビーなのでは?!と不安になります。
うちもその頃は泣くか寝るかおっぱいでしたよ(^^)

マイ

よく泣きます。
出かけるときに、ミルクあげて、やっとお出かけ😥
なんか、かわいそうですが、生活する為には仕方ないかな?って割り切ってます。

momo♡

うちの子生まれた時からめっちゃ泣いてました😥
他が羨ましくなるぐらい😂💧
でも、あんなにずっと構ったり、抱っこしたりせず、泣きたい時は焦らず泣かせといても良かったな〜とか思います😂
赤ちゃんは泣くのが仕事ですもんね✨

泣くことでしか伝えられないから、仕方ないのかなって思いますよ💡

上も真ん中も、3ヶ月くらいまではしょっちゅう泣いてました。
泣かなきゃ泣かないで心配になる場合もありますしね💡

chl_

まさにうちの子は泣く子だと思います💦
起きてる=泣いてるです(笑)
お腹いっぱいでオムツも綺麗室温も問題なくても泣いてました。なんなら抱っこしてても泣いてました😂
もうずーーっと抱っこで毎日憂鬱です!(笑)
ただ最近やっと朝の10分くらい置いても大丈夫な時間ができてきました。
この時間がもっと増えてくれればなと願ってます💦
同じく友達の子の話を聞くと、一人遊びして勝手に寝るとか聞いて羨ましくて仕方ないです😢
なかなか前向きになれませんがお互い頑張りましょうね!