※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzz
その他の疑問

皆さんがリサイクルショップで売った「意外なもの」教えてください😆今度…

皆さんがリサイクルショップで売った「意外なもの」教えてください😆
今度ベビー用品を見に行くついでに売れそうなものはなんでも売ってやろうと思っていますψ(`∇´)ψ
10円でもいい!お金になるなら捨てませんw
こんなのも売れたぜ✌🏻ってゆうのがあれば教えてください😤

コメント

まさみ

私は引越し先がIHだったので
半年しか使わなかったガス台を
売りました!!!
1万ぐらいだったのに
300円でしたけど😭

• zzz

zzz

回答ありがとうございます!
    確かに引っ越し先で不要になることありますね🤔それにしても300円はちょっとガッカリですね…
    キッチン周辺だからしょうがないのかな💦

• 7月10日
r

売った側ではないですが、ジュースを四本買ったら貰える景品?が売られてるのを見てこんなのも売れるのか🙄と驚きました笑

あとリサイクルショップではないですが、フリマアプリでビッくらポンの景品が333円、COACHのキーケース(つける所が6個ぐらいあったのに取れて1つになっているもの)や教科書が売れてびっくりです笑

• zzz

zzz

買う人いるのかよって思いますよね😂
    わかりますー、メルカリとかすごい色んなの売ってる人いますよね!
    あ、でも私プラダのキーケース2個くらい取れちゃったやつはショップで買い取れないって言われたことあります😳
    そういうのは自分で売るしかないですよね(´-ω-`)

• 7月10日
  • r

r

ショップでは買い取ってもらえないんですね( ・᷄ὢ・᷅ )
    COACHの財布100円ぐらいって言われたことあります←汚かったからしかたないかもしれないけど😕
    服とか1キロで100円とかにしかならないから自分でさばくほうがお得かもですね(>_<)

• 7月10日
  • zzz

zzz

多分お店によってもジャンク品OKなところとそうでないところがあるんでしょうね🤔
    洋服は自分で売った方が儲かりそうですね✨

• 7月10日
シャオの嫁

昔リサイクルショップに売りに行ったら
服30枚で500円とかだったので
メルカリやアッテを活用して
お小遣い稼ぎしてます☺

• zzz

zzz

洋服とか物によっては自分で売った方が儲かりますよね😆

• 7月10日
はにぃびぃ

使ってないリモコンとか、USBケーブルとかも売れますよ〜!
あとは意外とケータイも高値で買い取ってくれます✨

• zzz

zzz

リモコンは思いつきませんでした🙄
    古いケータイたまってるから売っちゃおうかな🤣

• 7月10日