※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーナ
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中、NSTで眠っている子供を振動で起こされるなど、出産を心待ちにする様子。体重管理に成功し、友達探し中。お腹の下がり具合に不安を感じつつ、子供はまだ出てこない。予定日は27日。

妊娠高血圧症候群で入院しながら生産期を迎えました!
いつ産まれるのかなとソワソワしてますが、相変わらずぐいぐい動いてるベビたんからは産まれる気配が感じられません😂😂😂
今日のNSTの時間には眠っているところを、看護師さんに振動を与える機械で起こされてビックリしてたみたいです(笑)
もう既に可愛い、我が息子👶🍼

とりあえず、お腹が大きいうちに写真をと思いパシャリ📷✨
体重3桁の超肥満妊婦ですが、スパルタ体重管理の末、妊娠前+1kg位で生産期を迎える事が出来て良かったですヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ

軽い肥満とかではなく、重度の肥満妊婦さんいらっしゃいますか?
友達になれたら嬉しいです\\ ٩( 'ω' )و //

皆さん、お腹が下がってるかとか気にしてるみたいですがうちの子は全くな気がしてしょうがないです_(:3 」∠)_
まだ母のお腹の中にいたいのかい?
そろそろ立ち上がる時が辛ぜ…

予定日は今月27日、産まれるかしら…

コメント

🐰

こんばんは!重度かは分かりませんが肥満です!(おそらく重度の域)
妊娠前より10kg増えてしまい、38wから管理入院してました😭
私のベビたんも全く産まれてくる気配がなく毎日ほかの赤ちゃんの泣き声を聞いては憂鬱な気分になってました😭
そのまま予定日を迎え、朝6時頃にNSTをやったんですが全く張りもなく本当に何もなく終わったんですがその2時間後におしるしからの破水しましたwそのまま出産しました🙋🏻
はやくベビたんに会いたいですね!

• ジーナ

ジーナ

こんばんは〜😊
    他の赤ちゃんの声を聞いて憂鬱な気分になるのはよく分かります…!
    こちらも七夕の日に出産ラッシュだったみたいで、病院内がバタバタしてましたね👶
    毎日新生児を連れたお母さん達が廊下を歩いてるのを見て、羨ましく思ってしまいます😂

予定日にぴったり出産とか凄いですね(´・ω・`)!
    私はお腹の張りも何もなく、ベビたん毎日元気に動いてるので、自然に陣痛を待ったらいつまでかかるか分からない気がします😂😂😂
    でもきっと、どの赤ちゃんよりも可愛い我が子なんだと想像しながら楽しみに待ってます👶🍼✨

• 7月10日