※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
ファッション・コスメ

形がすごく気に入ったバック、値段もまぁまぁなので買おうかと思ってい…

しょうもないことですみません💧
形がすごく気に入ったバック、値段もまぁまぁなので
買おうかと思っているのですが、色が迷っています。

ちなみにですが、私は黒を買おうかと思っていたのですが旦那はベージュがいいと言っています。
服装はカジュアルな感じで、今持っているバックは
リュック→茶色、リュック(小)→黒色、
ショルダーバッグ→明るい茶色
です。
2つ目はコメント欄に写真を貼るのでよろしくお願いします。

コメント

りっち

ベージュです。

ひよっこ

私なら黒にします🙆🏻

  • りっち

    りっち

    黒はなんでも合いますよね。

    • 7月9日
とことこハム太郎

ベージュの方がたかそうに見える気もします。

でも最初にピンときた好きな色が1番合わせやすかったりするんですよね😂

  • りっち

    りっち

    言われてみれば、ベージュの方が高そうに見えますね。

    • 7月9日
rioa

ベージュがいいなと思いました!
このベージュ、良い色ですね!
綺麗に合わせやすそう!

  • りっち

    りっち

    綺麗なベージュですよね。
    キレイめにしたいならベージュですかね。

    • 7月9日
じゅんじゅん

黒は誰かとかぶりそうな感じもするので😅
ベージュがいいと思います☺

  • りっち

    りっち

    それは考えていませんでした。
    確かにそうですよね。

    • 7月9日