※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうまる。
雑談・つぶやき

ひいおばあこっわ😱まだ5ヶ月だって言ってんのにスーパーカップ出されたw…

ひいおばあこっわ😱
まだ5ヶ月だって言ってんのにスーパーカップ出されたwww
まだ無理です…って言っても、
ビスケットとか買っておこうかね?何なら食べれるの?なんか食べたいよねぇー
や、おっぱい飲んだばっかですから🤷‍♀️
子供用ですら当分お菓子はあげる予定ないのに…😱
しかも買っておくって大人のお菓子でしょ?むりむりむり😱
隣に住んでて何十回と会ってるのに私の顔も名前も覚えてくれないし
けどひ孫の名前は1回で覚えたし
まじこっわ😱

コメント

まかろに

想像したらめっちゃ吹きました(笑)(笑)(笑)
おばあちゃんかわいいです🌼

  • たろうまる。

    たろうまる。

    当事者からしたら
    可愛くないです😂笑

    • 7月9日
yuu

すいません笑っちゃいました(笑)
5ヶ月の子にスーパカップ出したところ想像したら笑っちゃいましたw

  • たろうまる。

    たろうまる。

    いらないって言ってるのに出してきて
    あなたが食べて、少し舐めさせたらいい
    とか言われて腹たったんで放置して溶けさせちゃいました😨笑
    子育て昔過ぎて忘れたって、忘れすぎだろ!!って思いました😂笑

    • 7月9日
  • yuu

    yuu

    面白い(笑)すごく笑えます(笑)
    けして天然とかではないんだろうけどなんかめっちゃ面白いし可愛いですwwww

    • 7月9日
  • たろうまる。

    たろうまる。

    上の方も可愛いって仰ってましたがどんだけ心広いんですか?😭
    私ムカついてしょうがなかったです😱💦

    • 7月9日
na❁

いい迷惑ですよね〜😣
「食べさせなきゃ可哀想」みたいな固定概念。。
はちみつ出されないように気をつけてください😭

  • たろうまる。

    たろうまる。

    わぁ〜!私側の意見の方が😭笑
    そうなんですよ、来たんだからなんか食べるのが当たり前みたいな。。🤷‍♀️
    いま食べれるのはドロッドロのおかゆと野菜だけなのにwww
    はちみつも危ないですよね😱
    行くとしつこいのがわかったんであんま近付かないようにします😇

    • 7月9日
ピッッピ

ひいばあは怖いですよ〜なんせ70〜80年くらい昔の事なんて忘れてますから!!
うちは息子が生後3ヶ月の頃、自分の食べてたフルーツゼリー食べさせました!
発狂しましたよ〜😭
ひいばあに合わせる時は見張っておかないと危険です!

  • たろうまる。

    たろうまる。

    半世紀以上前のこと覚えてるわけないですよね😅
    ヒー!自分の食べてたってところがまた…😱😱😱
    あげたい気持ちはわかりますけどね…それでアレルギー出たりとかしたらまぁ考えてないんでしょうけど💦
    ほんと警戒します!
    隣に住んでますけどなるべく見つからないように暮らします🏠笑

    • 7月9日