※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
お出かけ

週末はみなさんどこへお出かけしてますか?(><)またどんな遊びをされて…

週末はみなさんどこへお出かけしてますか?(><)
またどんな遊びをされてますか??
支援センターも休み、ショッピングモールは人が多い上にエスカレーターが好きすぎてそこから離れないのであまり行きたくないです😥

主人は仕事なので母子での過ごし方のお話聞きたいです!

コメント

ママリ。

わかりますー😱

うちも私と子供だけで
行き付けの支援センター休みだし
公園はこの暑さじゃ厳しいし
うちもショッピングセンターのエスカレーターだいすきで困ってます😵

家でテレビみたりゴロゴロしたり
ウィンドウショッピングしたりですかね😵

• t

t

エスカレーター大好きなお子さんがいるママさんがいらっしゃったー😂❤️

軽く一時間程度はエスカレーターに時間とられてます(><)
    モールで30分あれば済む用事も何倍もかかるので行きたくなくて😔
    今もゴロゴロしてますけど、子供は外行こ外行こってうるさいし…悩みますね💦

• 7月9日

我が家も同じです😂旦那仕事だし外は暑いし💦1人で2人連れて出歩くのも疲れるので家でひたすらゆっくりです(笑)それか息子の友達親子に遊びにきてもらったり、一緒に公園行ったりするだけですね〜。平日はほぼ毎日出かけてるので、私も土日で休んで体力回復です!
うちのこもエスカレーター好きです😥無駄に何往復もしちゃったり💧