※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッキー
雑談・つぶやき

愚痴になります。本日で40週4日になります。三人目妊娠中です。一番上は…

愚痴になります。本日で40週4日になります。三人目妊娠中です。
一番上は予定日翌日に、二番目は39週で出産しました。予定日過ぎてから周りからの産まれた?コール。最初は気にしては なかったのですが、昨日旦那に義母から電話あったみたいで、「まだ?あんまりお腹の中にいると羊水が濁ってよくないからね」といわれたみたいです。
それきいてから、落ち込み気味というか、なんでまだ、おしるしもないし、陣痛こないの?ってイライラ。お腹よく張ってギューって痛くなるくらい張るのに。辛くないわけじゃないのに。お腹か重くて家事も正直ひとつひとつが辛いのに。一番上は反抗期なのか言うこときかない、二番目はママママ。旦那は基本ゲーム。私がイライラしてると、「言ってくれたらするのに!」いや、さっして風呂洗いくらいしてよ!ってまたイライラ。
八つ当たりしてるのはわかるのですが。
早く出産して、色々スッキリしたいです。

コメント