※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしくま
その他の疑問

ガーゼタオルの洗濯方法について教えてください!アカチャンホンポで湯上…

ガーゼタオルの洗濯方法について教えてください!アカチャンホンポで湯上りガーゼタオルという、片面パイルでもう片面がガーゼのものを買いました。水通しのときにすごく毛羽立ってしまい、そのあと4回ほど柔軟剤なしで洗濯しましたが、まだまだ毛羽立ってほこりが出ます(;_;)
どうしたらいいでしょう?

コメント

妃咲

私は諦めました!
毛羽立ちは仕方ないので…。
ガーゼ面だけずっと使っていて、動き回る位になったらパイル地を使っていました(Pq'v`*)

なしくま

回答ありがとうございます!
ガーゼ面がすごくボロボロほこりが出てしまうんですけど、使っていて肌に毛羽がついたときどうしてましたか?(´・_・`)

妃咲

あまり濡れていなければ、ティッシュかそのまま…ダメお母さんです。まだ新生児のときは全ガーゼで吹きあげていたので(ノ)ェ(ヾ)大判ガーゼのほうが使うとは思います!

なしくま

ガーゼハンカチは洗ってもボロボロならなかったので、ガーゼ類買い足してそれつかってみます!
ありがとうございます(^O^)