※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
妊活

AIH初回で期待していたがリセットになり、不安がある。次の人工授精の予約を考えている。周りの支えや前向きな気持ちで頑張る方法を知りたい。

連続投稿でスミマセン😢
AIH初回で少し期待してたからか、リセットになりそうです😭😭
尿も血の色になってきてましたぁ😭
これから先々が不安です😭
みなさんは、どうやって次もまた頑張ろう❗️て気を出してますか??
生理日付近は毎月期待しちゃってて、いつもショックが大きいです😭😭
週明けに病院へ電話して、おそらく次の人工授精の予約になりそうです😭

コメント

カッシーニ

わかります。
毎回生理が来る度に落ち込んじゃいますよね。
でも「まだ人工受精。ダメなら次のステップもある❗」って思って乗り切りました 。
私は結局8回ぐらい人工受精したかなぁ。その間、腹腔鏡で検査もしました。出来ることは全部やろうって。
その後、体外受精1回目で妊娠出来ました。
辛いかもしれないけど諦めないで。投げやりにならないで。まだまだ道はあります。

きーすけ

人工授精8回やって今朝リセットして撃沈しました。
そろそろ体外受精も視野に入れています。
毎回悲しみに暮れますが、諦められないので次に進んでいる感じです。
あまり期待し過ぎない方が良いかもしれないです!
リセットしたら、好きなことをやりましょ