※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡T
妊娠・出産

22週目でお腹が大きくなり、階段や腰が辛いです。明日、男の子向けのトイザらスでの必要なアイテムについてアドバイスをお願いします。


今日から22w突入👏🏻💕
最近お腹が更に大きくなってきたせいか
家の階段を上り下りするのが大変😰
何をするにも腰が痛い⚡
しかもいちいち息が上がる😭

―― 本題 ――

明日、旦那と清水のトイザらスに行こうと
思っています😌
そこでべび君の服などを買う予定ですが
何が必要なのか全く分かりません(´O`)
「これ凄くいいよ!」「これ便利!」
「買って良かった!」などがありましたら
是非教えてもらいたいです(( ˘ω ˘ *))🙏🏼
服以外でも、いい物がありましたら
是非教えて下さい🙇🏻‍♀️

ちなみに男の子です👦🏻🌟

コメント

ゆな

おしりふきウォーマーは冬は助かりました😊

  • A♡T

    A♡T

    おしりふきウォーマー?どんな物ですか?😥

    • 7月8日
  • ゆな

    ゆな


    お尻拭きを暖めるものです( ^ω^)❤️
    冬普通のお尻ふきだと冷たいんで😊

    • 7月8日
  • A♡T

    A♡T

    あっ!そーゆー物なんですね💡
    初めて知りました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    冷たいと嫌がりそうなので買っておこうと思います🎶
    値段はどのくらいなのでしょうか?

    • 7月8日
える

私もこの前22週に入ったばかりで男の子出産予定です♡
階段の上り下り大変になってきましたよね😣

11月産まれになるし、友だちの先輩ママに相談して
私は短肌着も買いつつ長肌着多めで買おうかなと思ってます!
あとは冬に向けてコンビ肌着も✨
7月に入り長袖の物もたくさん売ってたのでかわいいベビー服が買えると良いですね♡

  • A♡T

    A♡T

    同じですね🎶
    大変になってきました💧
    後はお風呂の時とか靴下履く時、足に手が届かなくなってきました(笑)

    短肌着もやはり必要になりますかね?
    私も先月出産したばかりの友達に何が必要?って聞いたら肌着は多めに必要!と言われました!でも冬になるし長肌着を多めにした方が良さそうですよね💡

    良かった!沢山売ってるんですね!今から夏だし冬物が売ってるのか不安でしたが安心しました😌性格が分かるまで我慢していたので楽しみです🎶

    • 7月8日
  • える

    える

    お風呂も掃除と入るの両方大変になってきましたね💦笑

    コンビ肌着と組み合わせる時に短肌着だとオムツ替えしやすいかなと思いつつ、
    試しにってことで短肌着も数枚だけ買おうと思います✨
    やっぱり肌着は多めが良いそうですね😊

    私は西松屋でしたが、昨日行って長袖たくさんありました!
    他のところも7月から店頭に長袖が出ると情報を聞いているのであると思いますよ♡
    もし無くても旦那さんとどんなものを着せたいか話し合えるので楽しいし次買う時にスムーズに選べます😊

    • 7月8日
  • A♡T

    A♡T

    凄い大変ですね😭
    腰がすぐ痛くなります⚡車に乗るのも大変です。口癖が「よっこらしょ」になりつつあります(笑)

    一応両方買っといた方が良さそうですね👌🏻👌🏻

    ホントですかっ!
    西松屋じゃなくて明日はバースデーに行ってみようと思ってますがどこでも7月から売り出しますよね!きっと!
    ありがとうございます😋とても参考になりました🎶

    • 7月8日