※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco-Ri-o
サプリ・健康

産後2ヶ月たちました。悪露は1ヶ月ちょっとで赤から薄い黄色にかわり、…

産後2ヶ月たちました。
悪露は1ヶ月ちょっとで赤から薄い黄色にかわり、もうすぐ終わるナーと思っていたら生理が来ました。
1週間ちょっとで終わり、だいたい2週間たったのですが6日辺りから茶色の血が出てきてだんだんと鮮血になり量も多くなってきたのでまた生理?!と疑問だらけです。
たしかにちょっと前に腰が重かったり片頭痛がしたりしていたのですが…早くないですか??
生理不順になるとは聞いていたけど、こんなにも?(◎-◎;)

風邪を引いて体調が悪かったので、最初は不正出血かと思っていたけど、どうもそうでは無さそうです(*_*)

一度目の生理の2、3日前に仲良しはしましたがなにか関係あるんでしょうか?(゜ロ゜)
排卵出血とも違いそうですし…やっぱり生理なのでしょうか?

同じような経験したかた、コメントお願いしますm(__)m

コメント

km

まだ生理では無くて悪露だと思います!
私も4ヶ月くらいまで落ち着きませんできた。
多分生理が来るのは半年後くらいだと思いますよ!

• choco-Ri-o

choco-Ri-o

そうなんですか?(◎-◎;)
    一人目のときも生理がくるの速かったので、今回もかー(;・∀・)と思っていました( ̄▽ ̄;)
    産後1ヶ月検診のときは、悪露も異常ないと言われたので(*_*)

• 7月8日